« ミニお菓子の家(教会バージョン)完成 | トップページ | ポストカードと苺パフェのハートプレート »

作品集

デジカメのUSBケーブルが壊れてしまい、新しい画像が載せられません。

今日は苺パフェのハートプレートを載せるつもりだったのにweep

しかたがないので、過去の作品をアルバム的な感じで掲載します。

17 これが第一回目の苺デニッシュです。

161_2 ショートケーキ

183 ココアスポンジのケーキ

245_2 タルト3種。べリー、洋ナシ、チョコタルト

602 ベリーワッフル、これがハートプレートの第一号です。

606 フルーツワッフル

542_2  チョコワッフル

233_1 オレンジとグレープフルーツのタルト

322 321 モンブラン

207 苺タルト

323 シトラスタルト

531創作ケーキ

441 ストロベリーフロマージュタルト

532 貝殻苺ゼリー

682 フルーツタルト

693 クリームソーダと抹茶ゼリー

735 メロンパフェとミニガンダム達

731 苺ゼリーとミニガンダム達

今日はこの辺でおしまい!!

USBケーブルを買ってくるまで、アルバムが続くかも!?

明日には買ってきて、新しいスイーツ掲載させたいんですけどね。

おまけ・・・

098_ テレビの上がお気に入りのトラちゃん。

ずいぶん間抜な顔で寝てますね。

099_ うわ!!キモっ!!キモ過ぎsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ楽しんでいただけました??ポッチとお願いします。

|

« ミニお菓子の家(教会バージョン)完成 | トップページ | ポストカードと苺パフェのハートプレート »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

USBケーブルって壊れるんですね。。
作品集でも大歓迎ですよ~。
なんだかこうやって並んでいると懐かしぃ~って感じます。みにんちゅさん、作品たくさん作りあがっていますね!!私も見習わなければ・・・(^^;

投稿: tg | 2008年5月27日 (火) 00時31分

わ~☆★歴代スイーツなのですね♪
どれも素敵で、おいしそうです~(^v^)
貝殻のゼリー、私好きなんですよ☆
前に、まだコメントをする前だったと思うのですが、きれいだな~♪と思って感動したのを思い出しました(*^_^*)
あ、トラちゃん、かわいすぎます~♪上のお顔ももちろんですが、下のお顔おかし~♪最高です♪♪そして、みにんちゅさんのコメントに笑っちゃいました~(^v^)
ねこちゃんって、癒されますね☆★

投稿: piyoritan | 2008年5月27日 (火) 03時21分

わぁ!沢山、あるわぁ!どれもかわいい!おいしそう・・・

このごろデパ地下のケーキ売り場を通ると
みにんちゅさんの作品を思い出します。
きっとみにんちゅさんも見たり食べたりして(笑)
研究しているんだろうなぁと・・

6月から先生ですね(^^)
近くなら・・・・ああああ・・・・

楽しい教室☆報告、待っています♪

投稿: BUN | 2008年5月27日 (火) 06時52分

食べ物系より、私は飾って楽しめる感じの作品が私は好きかも・・・と思ったのですが、みにんちゅさんのスイーツを見てたら・・・・作りたくなってきました!!

私、影響されやすいのかも^^

でもせっかく出会ったミニの世界、もっともっと挑戦したいです!

トラちゃん可愛い♪
癒されますね~

投稿: どれみママ | 2008年5月27日 (火) 08時31分

tuliptgさんへ

USBケーブルをパソコンに付けっ放しにしていたので、猫や犬にかじられたようですweep
ちゃんと片付けないとダメですね・・・

たった2ヶ月前なのにずいぶん昔のような気がします。
写真の撮り方もイマイチですよね。
でもなんだか懐かしいです。
でも、気が付いたのは、タルトとゼリーばっかりだったcoldsweats02


cherrypiyoritanさんへ

貝殻ゼリー私もお気に入りです。
このアイデアがひらめいた時は、アハ体験でしたねnote
本当はハンバーガーとかも貝殻に乗せて食器代わりにもしようと思ってましたが、ハウスのテーブルが狭すぎて置けませんでしたcoldsweats01
トラは基本的に、キモ顔の名人なんですよsmile
ソーヤファンクラブ入会希望します。
私泳いだ後、水に濡れた髪を後ろにバサっとかきあげる所が好きです。その時の表情とかヤバイですね。


cakeBUNさんへ

食べてますね~!!
毎日デザートは欠かせません!!
おかげで痩せたと思っていたのに、また増加してますbearing
でもやめられない!!


appleどれみママさんへ

飾る系もいいですよね!!
そういえば、tgさんの作品って飾る物が多いですね。
私も好きです。でも自分で作るとなると、どうしてもスイーツになっちゃうんですよねcoldsweats01
自分の好きな物の方が、上手に作れると思います。良く見ているからかな?
トラは結構ウザイですよbleah
ジャマしの達人ですdash

投稿: みにんちゅ | 2008年5月27日 (火) 09時10分

お菓子の家最高に可愛いです♪
ものすっごく私の好みでっすhappy02
でも飾ってたら間違って食べちゃいそう(笑)
お菓子の家ってすごく憧れだったのでいつか作りたいと思っていたけどみにんちゅさんの作品見て満足しちゃいました♪
作品集こうしてみるとどれも美味しそうです。ちなみにデジカメはSDカード入ってないタイプなのかな?

投稿: kyonkichi | 2008年5月27日 (火) 13時35分

どれもこれもおいしそー!
とくにいちごタルトが好きですup

ト・・トラちゃんの顔!!
すごい好きです、このお顔 笑
ベストショット採用ですねhappy01

投稿: よいこ | 2008年5月27日 (火) 14時56分

dogkyonkichiさんへ

SDカードなんですけど、パソコンにカードリーダーが付いてないんですsweat01
ショボイでしょcoldsweats01
買って来ましたよ!!

kyonkichiさんの南国シリーズ凄く好きですheart04
お菓子の家もきっと可愛いと思います。
kyonkichiさんも作ってくださいwink


ribbonよいこさんへ

トラってキモイでしょ!?
キモ可愛いんですよcoldsweats01
普段は綺麗な顔なんですけどね・・・・
寝顔は最悪ですbleah

投稿: みにんちゅ | 2008年5月27日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21201101

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集:

« ミニお菓子の家(教会バージョン)完成 | トップページ | ポストカードと苺パフェのハートプレート »