« 可愛いプレゼント&ハートなディッシュプレート | トップページ | 食べかけオムライス♪ »

抹茶ゼリーと食器達

019_

抹茶ゼリーに抹茶ホイップと小豆を乗せ、抹茶ソースかけました。

このお皿まだ研磨してないんですけど、他にいい皿が無かったので乗せて撮影しましたsweat02

ちょっと抹茶色が濃すぎたかなぁdespair

017_ 昨日のプレートに、イチゴゼリーを乗っけてみたらジャストサイズgood私が作ってるから、サイズが自然と同じになるのかなぁ?

0 左がキャニスター。蓋は取り外しできます。何入れようかなぁheart04まだ試作品なので、気泡満載ですcoldsweats01

真ん中はグラスを白レジンで作ってみました。何注ごう・・・

右も白レジンで作ったカップです。これにはスープや飲み物注ぎます。

018_ 米粒です。チネリ作業が面倒で途中で諦めました。

しかも息子にこぼされましたbearing

ちょっと粒がデカイcoldsweats02もっと小さくしないとダメですね・・・

これがプレートに乗るのはまだまだ先になりそうですdash

015_ 本日のモカちゃんheart01

ちょっとピンボケsweat01

022_ モカちゃんのベットをお母さんから貰いましたnote

ミニーちゃんの可愛いカゴベットですheart01

021 遠くでモカを見つめる二人catcat

今日はお風呂に入れたので、ご機嫌斜め・・・・・

↓ポチっとお願いしますcatcat

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 可愛いプレゼント&ハートなディッシュプレート | トップページ | 食べかけオムライス♪ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

キャニスターまで作られたんですね。
みんなすごいなぁ~。
チネリ作業ほんとーーーに大変ですよね。
よ~くわかりますよ!!!
地味な作業ですが頑張ってください。
セットになったところ今から楽しみにしています(^^)
モカちゃんカワイイ。

投稿: tg | 2008年5月 5日 (月) 07時55分

モカちゃんもミニチュアも可愛い~(*´▽`*)
ハートのプレート、ツボすぎです。私も食器作れるようになりたいなぁ…

育児だけでくたくたな私です(^-^;)

投稿: あずみん | 2008年5月 5日 (月) 20時17分

tgさんへ

米粒疲れますねsweat01
パスタにすれば良かったcoldsweats01
でもオムライスなんとか完成しましたよrestaurant

投稿: みにんちゅ | 2008年5月 5日 (月) 20時54分

あずみんさんへ

育児疲れますよね。
ましてや年子で2人はキツイですsweat01
私も食器はまだまだ修行中です。
子育て大変ですが、頑張りましょうねnote

投稿: みにんちゅ | 2008年5月 5日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20766690

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ゼリーと食器達:

« 可愛いプレゼント&ハートなディッシュプレート | トップページ | 食べかけオムライス♪ »