« new★ベリータルト★ハンバーグプレート | トップページ | いっぱい★クッキー »

カウプレ当選者発表♪

076_ 見えづらいですねsweat01

今回エントリーされたのは27名、沢山のご応募ありがとうございましたheart04

bebu_pさん、piyoritanさん、まなさん、tgさん、ruby-naさん、よいこさん、aikiさん、まぉさん、どれみママさん、はるなさん、あもさん、みき★りんさん、みやびさん、しょこらさん、BUNさん、kitty3さん、いくさん、氷月さん、ななネコさん、葉っぱ虫さん、puku1988loveloveさん、さやかさん、kyonkichiさん、nahoさん、すいかさん、ぽさん、さえさん。以上27名です。

確認したので大丈夫だと思いますが、もしコメントしたのに私の名前な~い!!という方はコメして下さい。

特別賞さしあげますcoldsweats01

それではいきますよ~!

077_ 079_

078_ 「はい!」と元気よく、くれました。

080_ シャープペンで書いたので見えずらいですが、当選者はpiyoritanさんですshineおめでとうございますheart04

piyoritanさんは yokofan5012@yahoo.co.jp にメールして下さい。

お待ちしておりま~すheart01

075_ ルシュリィのロゴが出来ました!

いつも遊んでもらっている友達のうららんさんにデザインしてもらいましたheart04

これはホイップが余ったので、ホイップでロゴを絞ってみました。

消しゴムハンコにするつもりですが、ミニで作ると凄く大変で、悪戦苦闘中です。

ハートプレートの下に敷く、木のプレートにハンコを押したいのですが、完成する日が来るのかどうかもわからない状態ですdespair

プレ楽しんでいただけましたら、ポチッとお願いしますsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« new★ベリータルト★ハンバーグプレート | トップページ | いっぱい★クッキー »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~m(_ _)m
外れてしまいました゜゜(´O`)°゜
また今度挑戦しますっっ☆

投稿: kitty3 | 2008年5月19日 (月) 13時35分

外れちゃったけどワクワクで楽しかったです♪
実はプレ企画初応募でした 笑
ロゴ可愛いです^0^
ミニハンコがんばってください♪

投稿: よいこ | 2008年5月19日 (月) 15時26分

ざんね~ん!はずれちゃった!
でもとっても楽しいドキドキでしたよ!

piyoritanさんおめでと~!パチパチ!

消しゴムはんこ・・・私も挑戦しようとキット買ったのあるな・・・そう言えば・・・
すけるくんにも挑戦したいし、なかなか手は
(動作も・・・)動きません><
みなさん見習ってがんばろ~っと^^

今回は楽しませてもらってアリガト★

投稿: みき★りん | 2008年5月19日 (月) 16時16分

ちょこっとお久しぶりです。
ここのところ調子が悪くてパソコンが出来なかったのですが、
プレゼント企画をされていたんですね~bearing
今回は参加が出来なくてとても残念ですsweat01
次は是非参加をさせてくださいね*♪*
また別件?でメールをさせて頂きますhappy01

投稿: hozumi | 2008年5月19日 (月) 17時12分

わぁ(><)残念。
って当たり前か。この前頂いてしまったものまた当選したらみんなにいじめられること間違いなし(^^;
piyoritanさんおめでとうございます!!
いいなぁ・・・・・・・・・・・

投稿: tg | 2008年5月19日 (月) 17時21分

cloverkitty3さんへ

次回は50000hitの予定なので、まだまだですねcoldsweats015ヶ月位かかったりしてsweat01
何かいい事あったらプレ企画するかもです。
その時は是非good

cherryよいこさんへ

ロゴは本当はもっと可愛いんですcoldsweats01
私のクリームを絞る腕が悪いんですweep
ハンコ出来上がらなかったらごめんなさいsweat01ステンシルでいいかな??

tulipみき★りんさんへ

消しゴムハンコ難しいです。
初めてのくせにミニで作ろうなんていうのが、そもそもの間違いかも!?
大きいので練習してみますcoldsweats01
頑張りましょうねぇ~heart01

applehozumiさんへ

大丈夫ですか?
体調戻りました?無理しないでくださいね。
最近メールがこないから、嫌われちゃったのかと思いましたcoldsweats01
嫌われてなくてヨカッタァnote

投稿: みにんちゅ | 2008年5月19日 (月) 17時28分

hearttgさんへ

外れちゃいましたね!
でもtgさんは当選ラッシュですよね。
そういえばドリームジャンボ今日からですよ!!
早く買いに行ってくださいsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年5月19日 (月) 18時02分

感激です~(^v^)
最近、ついてるみたいです☆★
勇気を出して初コメして本当によかったです♪♪
ではでは、先ほどメール送らせて頂きましたので、チェックよろしくお願いいたします(*^_^*)

投稿: piyoritan | 2008年5月19日 (月) 19時09分

piyoritanさんおめでとうございま~す
素敵なロゴデザインですね~
消しゴムはんこ大変そうですね
がんばってくださいね^^

投稿: | 2008年5月19日 (月) 21時53分

あう~==;すいません
上の名無しの書き込みは
私ですすいません
不審者になってしまいましたねT_T

投稿: みやび | 2008年5月19日 (月) 21時57分

残念ですー( ノД`)
でも毎回どきどきでめっちゃ楽しいです☆
参加させていただいてありがとうございました♪
毎日ブログちぇっくしてるんですけど読み逃げになってしまってるんでまた勇気出してコメントしますーー(*´д`*)♪


投稿: さやか | 2008年5月20日 (火) 01時22分

ロゴ、かわいい~!
決まってよかったね☆

あはっ、やはりはずれたか(笑)

そのうち・・・
(念がたりなかったかしら^^;)

投稿: BUN | 2008年5月20日 (火) 03時47分

ariespiyoritanさんへ

おめでとうございます!
ハートケチャップで承りました!!
これからも仲良くしてくださいねheart04
プレ企画は沢山のお友達ができるので楽しいですねnote
ブログを始めて良かったですhappy01

taurusみやびさんへ

ミニ消しゴムハンコすごく難しいです・・・
なので、封筒に押す用の大きいロゴを彫って練習してからチャレンジしてみます!!
お楽しみにwink

cancerさやかさんへ

そうですよ~!
もっと仲良くなりましょheart01
コメントお待ちしていますkissmark

pigBUNさんへ

そうですよ!!
忘れてませんでした!?
財布もプレも忘れちゃダメですよ~!smile

投稿: みにんちゅ | 2008年5月20日 (火) 08時00分

わーpiyoritanさんが当選したんですね♪
piyoritanさんおめでとう^^
みにんちゅさんはどんどんプレ企画やってくれそうなのでこれからも参加させてもらいますよー!
消しゴムハンコって憧れです
上手く作れたら是非やり方教えてくださいhappy02

投稿: kyonkichi | 2008年5月20日 (火) 13時16分

あっ、みにんちゅさんの力作さんの嫁ぎ先が
決まったんですね(^^)
小さい手でちゃんと選んで・・・
えらいなぁ・・

次は50000hitですか・・

その頃はどれだけの力作がでているんでしょうねぇ・・・楽しみ☆

投稿: こばやん | 2008年5月20日 (火) 17時03分

あーはずれちゃいましたcrying
ハートのプレート、私も欲しかったな~♪
piyoritanさんが羨ましいです!

でも、楽しかったですnote
みにんちゅさんありがとうございました~
また次回、ありましたら
絶対参加したいです(*´∇`*)

投稿: あも | 2008年5月20日 (火) 20時49分

dogkyonkichiさんへ

消しゴムハンコなかなか手ごわいですsad
上手にできる様になったら作るコツお教えしますが、ムリッポ!です・・・


restaurantこばやんさんへ

次回はいったい、いつになるのだろう・・・
50000hitって遠すぎるかなぁ。
暇ができればいつでもいいんですけどねsweat01
とりあえず、30000hitにしようかなぁcoldsweats01


birthdayあもさんへ

あもさんのプレが気になって、気になって、しかたがないですbearing
もう~!正解はなんなんですかぁ~!!
早く知りたい・・・・
そして没クイズ難しすぎですcrying
答えがわかるまでコメントできないshock

投稿: みにんちゅ | 2008年5月20日 (火) 21時07分

dogkyonkichiさんへ

言い忘れました!!
作品は手放す派かな?
ブログに載せたら友達にあげちゃいます。
オークションに出したり・・・

次回に使うようにケーキなどはストックしてありますけど。
でも、海のケーキ屋さんは大切に玄関に飾ってますよ!
時間かかりましたからcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年5月20日 (火) 21時12分

返事遅くなりました(><)
結果、残念でした~~(**)
欲しかったのにな~~(;_;)
でも楽しかったです♪
また次のプレも楽しみにしているんでぜひしてくださいね(^^)

投稿: ななネコ | 2008年5月20日 (火) 21時36分

catななネコさんへ

またプレやりますから参加してくださいね!
ななネコさんのプレにも参加しなくちゃheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年5月21日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21032256

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ当選者発表♪:

« new★ベリータルト★ハンバーグプレート | トップページ | いっぱい★クッキー »