« 懐かしい飴ちゃん | トップページ | 抹茶ゼリーと食器達 »

可愛いプレゼント&ハートなディッシュプレート

stella*のhozumiさんからプレゼントが届きましたheart04

Imgp3143_ 写真撮るのヘタすぎですねsweat01ゴメンなさい。

とっても可愛いストラップheart04お気に入りのカゴバックにつけちゃいましたnote

Imgp3139_ Imgp3141_ アップでどうぞlovely

似合うわぁ!友達に自慢しちゃおcatface

stella→ http://stelladiary.jugem.jp/ 可愛い作品いっぱいですよ!遊びに行ってね~cherry

そして次は私のミニです。

Imgp3147_ ハートのディッシュプレートです。

石粉粘土で原型を作り、シリコンで型取りしました。白色のレジンで出来てますheart01

ただいま大量生産中ですsmile

これに、ランチやデザートを乗っけてストラップ作っていきマースscissors

オムライスとハンバーグは、絶対外せないですよね~!

ウサギやクマのディッシュプレートも作りたいなぁlovely

飴屋さんと同時進行でいけるかな~?

飴屋さん・・・糸引き飴作るだけでも凄く時間がかかりましたcoldsweats01単純作業なので飽きますね。ボチボチやっていきます。

私またヘマをしましたsweat01

昨日送ったプレゼント達が本日郵便やサンから返却されました・・・・

切手が足りなかったweep

っということで先ほど送りなおしました。すみませんsweat01

もうしばらくお待ち下さいねbearing

では今日もポチdogっとお願いしますgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 懐かしい飴ちゃん | トップページ | 抹茶ゼリーと食器達 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

きゃあuphappy02
プレゼント作品を早速載せてくださってどうも有難うございますっheart01
こうやって紹介して頂くのが初めてなので、とっても嬉しいやら
恥ずかしいやらですhappy02笑 可愛いカゴバッグに付けて頂いて
どうも有難うございますshineすごく嬉しいですheart01

ディッシュプレートにどんな作品が載るんだろう♪楽しみにしています^^*
ウサギさんやクマさんが好きなので(笑)ディッシュプレートも是非見てみたいです!

投稿: hozumi | 2008年5月 3日 (土) 18時04分

わ~美味しそうなシュークリーム♪
カゴにぴったり合ってますね♪
実はタイムリーにシュークリームのストラップ作ってたのだけどこんなにお上手なの見たら私の下手すぎてとてもアップ出来ないわ(笑)
あとでHPにお邪魔してみよっと♪
みにんちゅさんのプレートバッチリですね!
↓の糸引き飴って私知らないです><
くじ引きみたいに引くのかしら?@@

投稿: kyonkichi | 2008年5月 3日 (土) 18時37分

プレゼントすっごくおいしそうでかわいいですね!レースがついていてみにんちゅさんのカゴバックにぴったりですね!!!
プレートものすごく綺麗です。複製面白そう。(^^)

投稿: tg | 2008年5月 3日 (土) 22時24分

hozumiさんへ

先ほどURLがリンクされないことに気付き直しましたcoldsweats01
すみませんsweat01
ちょうどカゴバックにぴったりで、付けちゃいましたheart01
とってもお気に入りですheart04
まずはランチシリーズ作りま~すgood

投稿: みにんちゅ | 2008年5月 3日 (土) 22時53分

kyonkichiさんへ

そうです!くじになっていて、イチゴがハズレ。イチゴが一番小さいのです。
kyonkichiさんのストラップ見たいです~lovely
シロップ漬けもおいしそうでしたよhappy02
URL直したのでぜひ遊びに行ってくださいheart01すごくセンスがいいですよ!

投稿: みにんちゅ | 2008年5月 3日 (土) 22時57分

tgさんへ

ディッシュプレート上手く出来て満足してます!
習得するまでは苦悩の日々でしたが、習得してしまえば楽しいですよnote
レジンで作ると粘土には無いツルツル感がでてより食器っぽくなるからやめられないsmile
ストラップ超可愛いですよ~note
宝物が増えましたlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年5月 3日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20738314

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いプレゼント&ハートなディッシュプレート:

« 懐かしい飴ちゃん | トップページ | 抹茶ゼリーと食器達 »