« いっぱい★クッキー | トップページ | 絞り出しクッキー&お菓子の家 »

ドデカ!!イチゴクリームソーダ♪

092_ スんゴイ!!ソフトたっぷり苺クリームソーダ完成ですheart04

ソーダには細かい気泡が入ってシュワシュワ感をだしました。

実際に作ったらこぼれるに決まってますsmile

大きさはいつものパフェと同じです、ソフトがドデカって意味ですよcoldsweats01勘違いしちゃうかな?

今日はモカのワクチン接種の日でした。

犬用バックが無いので、私のカバンに入れて連れて行こうとしました。

083_ 何コレ??なに?って顔でみてます。

084_ 085_

やっぱり脱走しちゃうか・・・・

しかたがないので母に、チワワのモモちゃんのバックを借りて病院に行って来ましたgood

やっぱりペット用飼わないとダメかなdespair

087_ ワクチンの副作用で元気が無いです・・・

ず~っと寝てます。大丈夫かな?

モカちゃん頑張れ!!っと思いながらポッチッとしてくださいbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« いっぱい★クッキー | トップページ | 絞り出しクッキー&お菓子の家 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

こんなクリームソーダが出てきたら幸せ~
ソーダはやっぱりレジンですか?
私も色んな材料欲しくって、tgさんに甘えちゃってます♪

クリーム、絞るのって難しいですね。みにんちゅさんとっても上手!
その技教えて下さい!

モカちゃん可愛い!私もどちらかというと犬派かな^^
犬は飼えないので代わりに?ミドリフグを飼ってます♪ちっちゃくて可愛いです!

投稿: どれみママ | 2008年5月21日 (水) 18時43分

クッキー↓たくさんおいしそう(^^)
とても形がきれいですね。
イチゴクリームソーダも色鮮やかでクリームとイチゴのソースの混ざり加減が好きです!! こんなのあったら絶対注文しちゃいますよ~。

投稿: tg | 2008年5月21日 (水) 19時27分

これは、私のドツボな作品です(笑)
ピンクのソーダって見ると絶対注文しちゃう上に、このアイス!!!
私、アイス大好きなんですよ~☆★これくらい、ぺろっっといっちゃいますね(笑)
シュワシュワでおいしそう~♪♪

モカちゃん、やばいですね~(^v^)かわいすぎてこちらもおいしそうです♪食べちゃいたいくらいかわいい☆★

投稿: piyoritan | 2008年5月21日 (水) 20時54分

クリームソーダすごいおいしそうです!!!!
本物みたいですね(*´v`)!!

あとモカちゃんが可愛すぎます(*´д`*)
癒されますねぇーーー( ´艸`)

あとあと↓の記事のクッキーは何粘土でできてるんですか??
気になってしまってっ('A`;)
よろしければ教えてもらえないでしょうか?

投稿: さやか | 2008年5月22日 (木) 00時49分

いちごクリームソーダ、美味しそう!
こんなにモリモリと
ソフトクリームの載ったクリームソーダ
一度食べてみたいです(*´∇`*)

そして・・・いつ見てもモカちゃん
可愛いですね♪
ヌイグルミみたいheart01

投稿: あも | 2008年5月22日 (木) 01時10分

cherryどれみママさんへ

ミドリフグ??魚ですか?
珍しいですね。チョウザメって立ってクルクル回るんですよ!!すっごく可愛いですheart04淡水だから仲間に入れないかなぁ・・・
ソーダはレジンですよ!ソーダや、ゼリーでしたら、ドロットしたレジンがお勧めです。
器など、気泡が入って欲しくない時はサラサラのレジンがお勧め。っていっても分からないですよね・・・・tgさんに説明しておきますね。
中国では購入難しいですよね。
日本でtgさんに教わる時は私も呼んでくださいね!その時クリームの裏技見せますよsmile

tuliptgさんへ

クッキーの形は量産しているせいかいい加減ですよcoldsweats01
今回形はあまり気にならないハズなのでsmile
ソフト凄いでしょ!えへへheart02

piyoritanさんへ

ピンクソーダって苺味かなぁ?
私、飲んだことないんですけどねcoldsweats01
ドツボで良かったsmile
ドンドンツボにはめちゃいますよ~lovely

投稿: みにんちゅ | 2008年5月22日 (木) 01時30分

appleさやかさんへ

クッキーは軽量粘土です。
ハーティクレイの高い奴買って見ました。
伸びが凄くて滑らかなんですよ。
おもしろいです。軽量粘土はバサバサした質感がだしやすくて好きですlovely
モカは可愛さ満点ですよheart04

ribbonあもさんへ

モカは、かなりオテンバ娘で息子に吠えながら噛み付いて追いかけ回すのです・・・主人も顔は可愛いんだけどなぁ・・・なんてつぶやいてましたwobbly
噛み付く姿が、薬中の患者みたいだ!目がいっちゃってる!って言うんですよbearing
酷い!!モカを邪険にしないで~!!私のモカちゃん嫌われ気味weep
子犬だからだよね?元気なだけだもん。

ですよね??

投稿: みにんちゅ | 2008年5月22日 (木) 01時44分

クリームソーダすごい量ですね(笑)
これだけソフト乗ってたら食べきれないけどボリュームあっていです♪
モカちゃんは本当にお人形ちゃんですね
ラブリーすぎてたまりません♪
お注射後はどうしても体がだるくなるみたいでうちに2匹も帰りの車から眠りますよ
でもモカちゃんはまだおチビちゃんだから1週間くらいはお外にださず様子見た方がいですよ^^

投稿: kyonkichi | 2008年5月22日 (木) 08時56分

dogkyonkichiさんへ

モカはまだ予防注射が2回しか終わってないので、まだお外に行けないんですweep

来月のお散歩が楽しみですnote

ソフト絶対食べきれないですよね~smile
でも案外ウケがいいので色んな味作っちゃいますcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年5月22日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21078016

この記事へのトラックバック一覧です: ドデカ!!イチゴクリームソーダ♪:

« いっぱい★クッキー | トップページ | 絞り出しクッキー&お菓子の家 »