« 夏のケーキ屋さん。夜になったら | トップページ | フレームの贈り物 »

ハンバーグ・オムライス・パフェプレート完成

01

ハートのディッシュプレートが完成しました!まずは5個note

まだまだ大急ぎで製作中heart04近日公開ですgood

なんで急いでsweat01いるのかというと、昨日tiny giftのtgさんのブログで、ショップの売り上げを先日ミャンマーでおきたサイクロン被害への寄付金にすると掲載していました。

それで私も、少しでも協力したいと思ったのです。私がショップを出してもたいしてお客さんが来ないと思うので、オークションに出し、売り上げを全額tgさんに送ります。tgさんにまとめて寄付していただく作戦ですcoldsweats01

これらの作品を今日からオークションに出品します。私の作品が気に入ってくれている方で、私も協力したいなって思う方は入札お願いしますsweat01

今日のブログも長くなりそうですcoldsweats01

チョコパフェプレートからcherry ↓すべての画像クリックで拡大します

015 017

アイスコーヒーにホイップでウインナーアイスコーヒー?になってます。

チョコパフェは先日のブログにも掲載してます。

次は新作ハンバーグプレートrestaurant

06 07

04 05

海老入りポテトサラダ、目玉焼きハンバーグ、ホタテと海老のジェノベーゼパスタ、イチゴゼリーのプレートです。

オムレツプレートrestaurant

011 010

09

ハンバーグ、ハートケチャップオムレツ、ソーセージ、ホタテと海老のジェノベーゼパスタ、イチゴタルトです。

食べかけオムライスrestaurantその1

012_203

デミグラスソースのオムライスと海老とブロッコリーのサラダ、イチゴババロアです。

サラダ増量しました!

食べかけオムライスrestaurantその2 

013 こちらはイチゴゼリーです。

本日出品準備が出来次第、オークションに出品しますのでよろしくお願いします。

URLは出品後、追記にて記載させていただきます。

ついでに・・・美味しそう!食べたいじゃない!!って思った方ポチットお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

追記・・・・ヤフオク出品しました!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yokofan5012

イチゴパフェも追加ですheart04

00013

00011 00012

イチゴパフェにフルーツケーキとアイスコーヒーのホイップinです。

ヤフオクで十円玉乗せるの忘れましたsweat01

111 112 114 116

117 115

こんな感じ!いかがでしょうか?coldsweats01

|

« 夏のケーキ屋さん。夜になったら | トップページ | フレームの贈り物 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

プレートいっぱいですね!選ぶのが迷ってしまうほど全部かわいいですheart02
どれもすごく細かいところまで作られているのに、作るスピード早くてびっくりですcoldsweats02
ヤフオクがんばってくださいね♪

↓ハウス完成おめでとうございます♪本当に丁寧に作られていててお上手(>▽<)
こんなケーキショップがあったら絶対行ってみたくなりますね!!
ライトアップもステキですheart

投稿: ななネコ | 2008年5月10日 (土) 17時58分

ななネコさんへ

家事をおろそかにしてます・・・coldsweats01
今日はブログとヤフオクで1日終わってしまいましたsweat01
大変!夕飯作らなくちゃsweat01
ななネコさんのハウスも楽しみですnote

投稿: みにんちゅ | 2008年5月10日 (土) 18時21分

みにんちゅさん

どれもこれもおいしそうです。
それにしても早いですね。
1日24時間以上みにんちゅさんだけあるような・・・
今回はご協力ありがとうございます。
私もペース遅いですが今月中にショップオープンさせますね(^^)

投稿: tg | 2008年5月10日 (土) 22時31分

tgさんへ

私は倍速で生きていますcatface
トイレは30秒で出てきますよcoldsweats01
だから他の人がトイレで何をしているのか気になってしかたがないのですthink
食事は一人なら10分かからないですねsweat01
男子みたいdespair

投稿: みにんちゅ | 2008年5月10日 (土) 23時08分

すごーいhappy02
かわいいプレートたくさんですねheart04
どれも手が込んでてステキですheart02

私もブログ作りましたのでよろしければ遊びに来てくださいhappy01

投稿: まな | 2008年5月11日 (日) 15時41分

まなさんへ

遊びに行ってきましたよ♪
まなさんもハンバーグ作ってましたね!
プレート沢山作りましたよ!
今度はハンバーガープレートにする予定ですnote

投稿: みにんちゅ | 2008年5月11日 (日) 18時54分

プレートがたくさん完成してる!
全部可愛いです♪
これオークションに出すんですか??
わ~人気出そうですねshine
後で覗きに行きま~すcatface

みにんちゅさんもtgさんと同じく
寄付なさるのですねheart01
少しでも多くの方が救われるといいですね。

投稿: あも | 2008年5月11日 (日) 21時20分

あもさんへ

可愛いですか?ありがとうございます!
スイーツ以外のフードは初めて作りました。
ちょっと自信なかったのですが、思ったより良くできましたheart04
寄付好きなんですcoldsweats01
毎月ユニセフにも募金してますよsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年5月11日 (日) 23時02分

うわ~プレートたくさん作りましたね♪
これだけの量を短時間で作るなんてみにんちゅさんすごい!
私にはマネできません^^;
今ね、オク見てきました。
卵系が人気ですね!
こんな時間だけど見てたらお腹すいてきちゃいました(笑)

投稿: kyonkichi | 2008年5月12日 (月) 00時52分

kyonkichiさんへ

食べかけオムライスが一番人気みたいですねflair
イチゴパフェかと思ってたのでビックリです。
売れないんじゃないかと思ってたから、とりあえず全て入札あって良かったです。
今度は何にしようかなぁheart04って考えるの楽しいですよねnote
kyonkichiさんのフレーム作品見て、またまたヒラメキました!
母の日は過ぎてしまったけど、私も母に何か作ってあげますsmile老眼だから1/6スケールでcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年5月12日 (月) 07時40分

すごいわぁ・・
オークション・・・
私、じっくり見たの初めて^^;
(実はどうやって参加するのかどうやってせっていくのかもよくわからないんです・・)

でも皆、買い手が付いている・・
競りですよね・・
ああ・・でも度胸が・・・
ごめんね・・見るだけのひやかしで・・・

うん、お母さんにも是非、本物とミニチュアを!
「まぁ!これと同じ!♪」とか・・・
どうでしょう・・・

今日はうんと楽しんできてね~!

投稿: BUN | 2008年5月12日 (月) 10時17分

BUNさんへ

母には壁掛けを製作中ですheart04
主人の母にも作りたいし、あと少しオークション用の商品も作りたいし、大忙しですsweat01
でもミャンマーの政府が支援を受け入れ拒否してるしsweat01
どうなることでしょう・・・・
ミニ作り好きだからいいんですけどsweat02

投稿: みにんちゅ | 2008年5月12日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20871656

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ・オムライス・パフェプレート完成:

« 夏のケーキ屋さん。夜になったら | トップページ | フレームの贈り物 »