« 作品集 | トップページ | 苺のホットケーキ&パフェプレート »

ポストカードと苺パフェのハートプレート

118_

Stella*のhozumiさんが、ルシュリィのポストカードを作ってくれましたheart04

ルシュリィのネームとアドレス入りですlovely可愛いでしょ!

私の作品の写真を加工してくれました。

Stella*→  http://stelladiary.jugem.jp/ hozumiさんも、可愛い作品作ってます。遊びに行ってねnote

ポストカードのお礼に、苺パフェプレートを製作しました。

116_ 115_

苺パフェとクッキー達です。

クッキーもパフェと相性いいですねnote

昨日送ったので、もう届いてるかも。

113_ テレビの上が大好きなトラちゃん。昨日の顔とは大違いです。

119_ 息子も大好きですsadトラのマネしてるのかな?

危ないからやめて~!!ウチも液晶テレビ買わないとダメかなbearing

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 作品集 | トップページ | 苺のホットケーキ&パフェプレート »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ポストカード可愛い☆
名刺サイズに作り変えたりしたら、Shop開かれたり、人にブログアドレス紹介する時に渡したりしてもお洒落ですねぇ♪ 
写真の撮り方もいいし、加工のデザインも素敵です(*^_^*) 
イチゴパフェのプレートも可愛いです(≧▼≦)
いつ見ても惚れ惚れします(o>ω 講習会行きたいΩÅΩ;(まだ言うか!!ってカンジですね。。。)

投稿: 風たん | 2008年5月27日 (火) 20時22分

わ~(^v^)すてき~☆★
私も、hozumiさんのプレ企画当たった時にお手製のポストカード見たんですが、すごく素敵で♪♪
ローズパフケーキのだったんですけど、私ローズパフケーキが好きなので、カード、取っといてあります(*^_^*)

あららTVの上に乗ってる(笑)わんぱくですね~(^v^)
うちのもかなりのおてんばなので、もう目が離せませ(笑)
息子さんだったのですね♪♪

投稿: piyoritan | 2008年5月27日 (火) 21時56分

ポストカード素敵ですね。
皆さんほんと色んな才能をお持ちですね~
私なんて何にもないから羨ましい!!

家のやんちゃ君達も色々やらかして怒られてますよ~

投稿: どれみママ | 2008年5月28日 (水) 08時41分

heart風たんさんへ

そうなんです。
今度名刺作ろうと思っているんですよね!
私の考えよく分かりましたねcatface
テレパシーかな?でもパソコン苦手なんです・・・
新幹線に乗って教室来てくださいsmile
待ってますよnoteおかげさまで、今回は定員になりましたので、違う日にどうぞ!!風たんさんの為なら、いつでも空けますよ!


ribbonpiyoritanさんへ

そうなんです!hozumiさんのプレについていたポストカードが可愛いかったので、いいな!!って言ったら、私にも作ってくれましたnote
いい人なんですよ!


birthdayどれみママさんへ

私パソコン苦手で、作ってもらっちゃいましたcoldsweats01
15枚も頂いちゃいました!
お寿司美味しそうですねnote
とても丁寧に作っているのが伝わってきましたよlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年5月28日 (水) 09時48分

ポストカードすっごくセンスいいですね(^^)
いいなぁ~・・・
今度見せてくださいね!!!
みにんちゅさん、テレビ面白い!!
薄型なら乗れないですね、確かに。
でも猫ちゃんもテレビの上好きなんじゃないかな?

投稿: tg | 2008年5月28日 (水) 13時49分

cattgさんへ

そうなんです!
スッゴク可愛く作ってくれました!
今度会った時、見るだけじゃなく、貰ってくださいsweat01
トラはいいんです。乗らなくて・・・
ミルチャンはテレビに乗らないんですよ!
モカとも遊んでくれるし、いい子なんですheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年5月28日 (水) 16時55分

ポストカードすてきですね!!すっごくおしゃれ♪♪
実は、今私もイチゴパフェ作っていました(**)まだ、途中なのですがみにんちゅさんのパフェ上手なので自分のと見比べてがっかりしてしまいました・・(><;;)
練習あるのみですね~~(^^A)
こんな可愛いセットもらえたら嬉しすぎますね~heart

投稿: ななネコ | 2008年5月28日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/21219890

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカードと苺パフェのハートプレート:

« 作品集 | トップページ | 苺のホットケーキ&パフェプレート »