« フレームの贈り物 | トップページ | 新作ベリーパフェ »

10000hitカウプレします♪

おかげさまで、10000hitになりましたhappy02

皆さんいつも見てくれて、ありがとうございますheart04

感謝の気持ちを込めて、カウプレします。

でも、色々作るのが忙しいのと、この間5000hitカウプレしたばかりなので、今回は1点のみです。すみませんsweat01

食べかけオムライスです。ソースはかけてないので、当たったらハートケチャップか、デミグラスソースか選んでくださいね。

062_ 061_

画像クリックでアップになります。

期限は5月18日の日曜日午後8時です。

参加条件は前回同様、私のブログを見てくれている方でpaperコメントしてなくても大丈夫ですよ!

母のプレゼント用タルトできました!

059_ 057_ 055_ 060_

このタルト、こんなに大きいんです!いつもより大きいから作りやすいけど、よりリアルにしないと誤魔化せないので大変ですね・・・・

これをフレームに飾り、周りをもう少し飾って完成ですheart04

ではポチットお願いしますdog

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« フレームの贈り物 | トップページ | 新作ベリーパフェ »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!tiny giftさんのサイトでこちらのサイトを知りコメントはしていませんでしたが楽しく拝見させていただいてました。今回の可愛いカウプレに是非参加させてください!宜しくお願いします♪

投稿: debu_p | 2008年5月14日 (水) 11時44分

はじめまして(*^_^*)
実はファンだったのですが、いつも読み逃げしていました~・・・(>__<)
私も応募してもいいのでしょうか!?よろしくお願いします☆★
このプレート、本当にかわいて・・・♪ぜひ実物を見てみたいなぁ~って思います。
ではでは、これからも遊びに来ます♪♪

投稿: piyoritan | 2008年5月14日 (水) 12時08分

10000HITおめでとございますheart04

すごく可愛いプレートですねhappy02

応募させて頂きますhappy01paper
当たるといいな~shine

投稿: まな | 2008年5月14日 (水) 12時32分

プレ荒らしのtgです。
みにんちゅさん、今回は遠慮しておきますと言うとみにんちゅさんは強制参加させそうなので、やっぱり応募しま~す。
すっごくそのプレートシリーズ好みです。(^^)もうカワイすぎですよ~。
debu_pさん当選するといいですね!!

投稿: tg | 2008年5月14日 (水) 13時47分

こんにちは 初めましてですね。
毎日楽しいブログは拝見してました♪ (読み逃げ?)
実は、この可愛いプレートランチ、先日落札しそこねてしまいました・・・
ですので、本当に欲しい!!です。
きっと皆さんもそう思っているでしょうけど・・・
ぜひ応募させて下さい。
では、よろしくお願いします。 

投稿: ruby-na | 2008年5月14日 (水) 14時43分

初コメでのご応募であつかましいのですが。。
いつも拝見しています!本当に丁寧で、ミニチュアって小さいのに繊細ですごいなって思っております。
是非抽選に加えてください!

そして、ブログの種類が違って読者登録できずお声がけできない状態だったのですが、最近になってリンク(ブックマーク?)の貼り方が分かったので、お声をかけさせていただきました。
よかったらリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします^^

投稿: よいこ | 2008年5月14日 (水) 15時03分

カウプレ応募します。
プレートかわいいですね。

投稿: aiki | 2008年5月14日 (水) 15時49分

10000hitおめでとうございます!
この間5000hitだと思ったらもぅ10000hit!!みにんちゅさん・・・すごいです・・lovely
よかったら応募させて下さい☆
今回のプレゼントのミニ、すっごく可愛いです♪ソースが選べるっていいですね~^^


タルト、すっごく美味しそうです♪
焼き色がまさに本物ですgood

では、よろしくお願いします!

投稿: まぉ | 2008年5月14日 (水) 17時33分

応募したいです!!
最近全くクジ運がないので、きっとはずれちゃいますけどねcoldsweats01

タルト、私が作ったのと全然違う~美味しそう!ソースがタップリでみずみずしい♪

今はまだリアルを追求できる段階ではなく、まだ色んな物を作っては自己満足して終わってます。でも楽しい♪

投稿: どれみママ | 2008年5月14日 (水) 19時03分

catdebu_pさんへ

tgさんのお友達ですか!
こちらこそ、よろしくです!

chickpiyoritanさんへ

私もMSP読み逃げしてますよcoldsweats01
美味しそうなカップケーキです。
実は私もpiyoritanさんのプレ応募したかったのですが、勇気がありませんでしたsadでも次回は絶対参加します!!

penguinまなさんへ

美味しそうですか?
ありがとうございます!
頑張って念じてくださいsmile

fishtgさんへ

また当てないで下さいよcatface
tgさんが当たったらもう1個作らないといけないwobbly
このくじ運の強さは半端無いですね!
このまま当たり続けたら、一生分使っちゃう!?

ariesruby-na さんへ

入札してくれたんですか?ありがとうございます。思った以上に高く売れたので良かったです。募金が集まりました♪
あと少し、プレート作りますので、またお願いしますcoldsweats01

taurusよいこさんへ

リンクありがとうございます。
私も前から読み逃げしてましたsweat01
リンク貼らせて頂きますね。

canceraikiさんへ

かわいいですか?
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

capricornusまおさんへ

実は焼き色ちょっと不満ですcoldsweats01
いつもより大きいから少し研究しないとダメですね・・・
なんだかタルトは試作品みたいになってしまいましたsweat01

どれみママさんへ

今回は、タルトにレジンを流し込みましたが、マニキュアでも綺麗にできますよ!
tgさんのくじ運、少しおすそ分けして欲しいですねcoldsweats01


投稿: みにんちゅ | 2008年5月14日 (水) 20時27分


毎日見てましたあshine
オムライスほしいlovely
応援しま-すbud

投稿: はるな | 2008年5月14日 (水) 20時58分

10000hitおめでとうございますbirthday
ほんと、この前5000hitのプレ企画が
終わったばかりなのに
もう10000超えたんですね♪
凄いなぁ~

プレ、私も是非参加させてください(*´∇`*)
可愛いプレート当たるといいなheart01

投稿: あも | 2008年5月14日 (水) 21時57分

はじめまして!とってもかわいいプレートに一目ぼれです!
以前からお邪魔していましたが・・・読み逃げしていました・・・>< すみません・・・
応募してもよいでしょうか・・・?

今ラズベリーを作りたくて研究(?)していた所です。
タルトのラズベリーとっても上手!
どうやったらあんなにつぶつぶ感出せるのかな~?
尊敬しちゃいます・・・

投稿: みき | 2008年5月14日 (水) 21時58分

10000ヒットおめでとうございます
かわいいプレートですね~(//▽//)
先日素敵なストラップをいただいたばかりですので
こんかいは遠慮させていただきます

母の日のプレゼントも素敵ですね~
お母様喜ばらたでしぉうね~^^
私は以前ワッフルアイスを母に見せた所
「・・・ミノムシ?」と言われました^^;
私の腕だから仕方何のですが(笑)

投稿: みやび | 2008年5月14日 (水) 22時10分

piscesはるなさんへ

応援ありがとうございます!
オムライス当たる様に祈ってくださいね!

dogあもさんへ

ビンゴの日に1日で1300hitしてしまいましたcoldsweats01
皆さんビンゴが気になったみたいですね・・・
プレート是非当ててください!
あもさんの超能力でcatface

cherryみきさんへ

やった!尊敬された!!
ラズベリーの粒粒感は、ひたすら小さな粒を丸めること!!固まったらボンドでくっつけていきます。でも固まってない粘土をくっつけた方がリアルかもしれませんね・・・
私もそれが今後の研究課題です。
今回は大きいラズベリーなので粒作りは簡単でしたが、1/12スケールだと物凄くメンドクサイですsweat01

cloverみやびさんへ

お母さん面白いですね!
ウチの主人も見せると全然違うこと言いますよcoldsweats01
だから最近は何を作ったのか言ってから見せます。これ、な~んだ?って聞くと喧嘩になりますからねsweat01
母へのプレはまだ完成してないんですcoldsweats01
明日には完成予定ですが・・・


投稿: みにんちゅ | 2008年5月15日 (木) 00時33分

おめでとうございます。もちろん応募させていただきます♪どれもこれもかわいいですね〰当たるといいな♪

投稿: しょこら | 2008年5月15日 (木) 05時48分

10000hitおめでとう!
はい!はい!は~い!私も欲しいです!

ああ・・
タルトもおいしそう・・・
食べかけのオムライス・・・

そういえば先日、娘2人とこばやんで
オムライスの店にいったの・・・
専門店って色々種類があるのよねぇ・・・
(会計はもちろん!こばやんで^^;)

投稿: BUN | 2008年5月15日 (木) 08時53分

tulipショコラさんへ

今回は念力の強い人が当選します!
頑張って念じてくださいね!

pigBUNさんへ

息子のことを、こばやんって呼ぶと面白いですね!ウケました!!
会計はこばやんさんなんですね!
こばやんさん、儲かってそうですもんねcatface
いいな♪
先日ブログで家庭に憧れている風でしたね・・・って居ないところで色々話したら怒られちゃうsweat01
オムライス大好きです!こばやんさんのオムライス食べたいなぁhappy02

投稿: みにんちゅ | 2008年5月15日 (木) 09時10分

はじめましてm(_ _)m
いつも読み逃げしておりました。。
私は最近ミニチュアを作り始めたのですがまだまだです(笑)

とってもかわいい作品ですね♪
初コメなのですがカウプレ応募させてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: kitty3 | 2008年5月15日 (木) 13時03分

こんにちは、初めまして♪ 氷月と申します。
少し前からこっそりお邪魔していましたが、プレのあまりの可愛さに、厚かましく参加させていただこうと、コメントを書いています。
ゼリーの透明感、本当に綺麗ですね♪
プレートの可愛さも、具の細かさも凄いです♪
タルトも、フルーツの瑞々しさがとてもおいしそう♪
当たりますように~♪

投稿: 氷月 | 2008年5月15日 (木) 14時01分

はじめまして☆
いつも見ていたけどコメントしてませんでした;
そんな私も応募していいですか?
楽しみにしています♪

投稿: いく | 2008年5月15日 (木) 15時56分

こんにちは~♡
先日まとめてオークションでお世話になりました。
ご連絡頂いて早速遊びにやってまいりましたよ~!!可愛いBlogですね。
図々しいんですがカウプレ当たります様に・・・・とりあえず書き込みです。ゆっくりと拝見しま~す(^-^)私のところにもいらしてくださいませ~

投稿: puku1998lovelove | 2008年5月15日 (木) 17時11分

bananakitty3さんへ

読み逃げ歓迎ですよ!
これからもよろしくお願いしますねwink

apple氷月さんへ

氷月さんのニードルスゴイですよ!私もたまに犬とかも作りますがスイーツばかりですね・・・
フエルト製の、チワワのモモは息子に耳も足もシッポも目も取られ、今ではコケシ犬になってますcrying

budいくさんへ

いらっしゃいませ!
初めてでもいつも見てくれていたのならオッケーですよ!
参加しっちゃって下さいnote

cake puku1998lovelove さんへ

オークションありがとうございました!
きっと、ミャンマーの人も喜ぶはずです!
早速tgさんに送金しましたflair
責任を持ってtgさんが赤十字に寄付してくれます。安心してくださいね。
当プレたるといいですねnote
これからは、オークションの売り上げの一部をエリザベスサンダースホームという児童養護施設に寄付していきます。
また、気に入った作品があったらお願いしますcoldsweats01
あと、リンクできませんでした・・・
もう一度URL入れてコメしてくれるとありがたいですsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年5月15日 (木) 18時02分

わ~~い!プレ応募させてください~(>人<)
忙しいなかカウプレしていただけてとっても嬉しいです♪
かわいいランチプレートどうか当たりますように☆
タルトもおいしそうにできてますね!!母用は大きめのサイズがいいですよね~♪私の母はいつもミニチュア見ながら「これ、なに??」といちいち聞いてきます(^^A)写真とかでアップにしないと見えないそうです(^^;)笑

投稿: ななネコ | 2008年5月15日 (木) 18時35分

応募しまーす!!
ご縁がありませんでしたが、私も、先日のオークションで入札させていただいた1人です(^^)
ハートプレートかわいいですね~。
どうか当選しますようにー♪

投稿: 葉っぱ虫 | 2008年5月15日 (木) 18時53分

Oh My God・・・
ごめんなさいね~、こちらのミスで不足してしまって。明日の朝イチで処理しますのでお待ちくださいね~~
毎日作っていらっしゃるのかしら??えらいな~(^-^g)私はお店でLessonしたり、コネコネしているので自宅では殆どしませんので(と、云うより夜は細かい事が出来ません)もう少し頑張らないといけませんね・・・
また遊びに伺いますね~♡♡

投稿: puku1998lovelove | 2008年5月15日 (木) 22時06分

こんばんは☆
10000hitおめでとうございます!
可愛い!オムライス大好きです(*´д`*)
めっちゃカワイイですーーー☆☆
今度こそ当たればいいなぁ。。。
今回も参加させてください!よろしくお願いします!!

投稿: さやか | 2008年5月15日 (木) 23時37分

10000hitおめでとうございます♪
ヤフオク明けなのにカウプレ企画ってみにんちゅさんいつもながらパワフル~♪
私もまたまた参加させてもらってもいいですか?
オムライス好きなんですよね~
私がはじめて作ったミニチュアもオムライス兼オムレツだったんですよ~♪
それではよろしくお願いしますヾ(・c_,・´*)

投稿: kyonkichi | 2008年5月16日 (金) 00時09分

catななネコさんへ

そうなんですよねぇ。お母さんは老眼なんで、粘土の塊にしか思えないみたいですよ。
でもわざわざ眼鏡かけて見るほど興味ないし・・・
やっと完成したので、後で紹介します!


chick葉っぱ虫さんへ

入札ありがとうございます!!
またオークションに出品しますので、お願いしますcoldsweats01
当選してもしなくてもお願いシマ~スpig

penguinpuku1998lovelove さんへ

教室に通われてるんですか!!
私も通いたいなぁ・・・
今まで独学なので、ちゃんと教わってみたいです。
そうですね、基本的には、何かにとり付かれたように毎日作業してます。

やっぱり、リンクできないんです!!
次回のコメでまたURL入れなおしてみてくださいbearingすみませんsweat01

fishさやかさんへ

めっちゃかわいい~!!ですか!?
まじっすかぁ!?
嬉し~い(><)!
今度こそ当たるといいですねnote
念じてくださいね。

dogkyonkichiさんへ

ずっとkyonkichiさんは犬にしようと決めてました!!でも他の方は順番ですcoldsweats01
オムライス美味しいですよねぇlovely
最高な食べ物ですよ!
みにんちゅは、パワフルが売りですからgood

投稿: みにんちゅ | 2008年5月16日 (金) 08時32分

こんにちは。
10000hitおめでとうございます。
5000hitのプレはついこの間だったのに
すごいですね。
前回ははずれてしまって残念でした。
今回も応募させてください。
こんなにかわいいミニちゃん
ぜひぜひウチに来てほしいです。

投稿: naho | 2008年5月16日 (金) 08時49分

cherrynahoさんへ

是非参加してください。
あっという間に10000hit!いつも見てくれている皆さんのおかげですheart01
ありがとうございますhappy02

投稿: みにんちゅ | 2008年5月16日 (金) 15時49分

はじめまして。応募させてください!お気に入りに入れて見ていましたがコメントする勇気がタイミングがなくてどきどきしながらもすてきな作品に癒されていました♪これからもまたお邪魔させて下さい。私もミニチュアフードのぶろぐをしています。
プレゼント用のタルト、質感がリアルでとてもおいしそうですね。本物だったら食べてみたいです

投稿: すいか | 2008年5月16日 (金) 16時51分

10000HITおめでとうございます^^*
前回も応募させていただいたのですが、
今回もリベンジということで応募させてくださいdespairshine

プレートとっても可愛いです♪♪
つい、今からケチャップにしようかどうしようか勝手に考えてしまいますcoldsweats01note

当選率は低いですが、当たりますように…♪

投稿: ぽ | 2008年5月16日 (金) 23時20分

cherryblossomすいかさんへ

食べたらきっと、ゼリーだらけで美味しくないですよsmile
見てるぶんには可愛いですがcoldsweats01
見た目重視ですからbleah
この子は日曜日お嫁に行きま~す!


riceballぽさんへ

ただいま全部で26人です。
ヤバイですね・・・そんなにボールあるかなぁ?
しかもプレゼント1個しかないのにsweat01
頑張って念じるっきゃないです!

投稿: みにんちゅ | 2008年5月16日 (金) 23時29分

なんだかすごい人になってきましたね^^
やっぱかわいいもんね!
手にとってみてみたいもんです・・・
うちにも遊びに来てくれてうれしいです。
ミニ更新全然なくてすみません^^:

そうそう・・・うちの方にも書いたけど
「みき★りん」って書き込んだつもりが「みき」どまりでした(笑)
まあたいした事でありませんが・・・><

抽選楽しみにしていますね★

投稿: みき★りん | 2008年5月17日 (土) 14時15分

cakeみき★りんさんへ

みき★りんさんですね!
了解しましたcoldsweats01
クッキー達と一緒のクマさん可愛いですよheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年5月17日 (土) 17時21分

初めまして!&おめでとうございます☆
最近ミニチュアに興味を持ち色んな方のブログを読み漁っています。
こんな素敵なプレート、どうして作れるんだろう・・・と見るたびにため息が出ちゃいます(笑)
競争率が高いので無理かな~と思いますが是非手に取って見て見たい!!
ので私も応募させてください♪

投稿: さえ | 2008年5月18日 (日) 00時25分

carouselponyさえさんへ

是非参加してください!!
今回プレゼント1個なのに、こんなに沢山の方に応募してもらって申し訳ないですsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年5月19日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20946249

この記事へのトラックバック一覧です: 10000hitカウプレします♪:

« フレームの贈り物 | トップページ | 新作ベリーパフェ »