« プレゼント企画 その2 | トップページ | プレ締め切り★ビンゴカード »

師匠との密会と素敵なプレゼント

実は昨日、私の憧れの人 tiny gift のtgさんと会ってきましたhappy02

想像通りの可愛らしくセンスの良い女性でしたheart04しかも凄く気を使ってくれてブログ通りの優しい方だったので、私はもう嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいましたsweat01

私とtgさんの出会いは、多分去年の12月・・・私はオークションでtgさんのクリスマスケーキを見て虜になったのです。それからずっとファンで今月初めにtgさんに告白しました!

ストレートに「会いたいです!!」とメールを送りました。謙虚なtgさんは、こんな私に会いたいなんてと言っていましたが、そんな事は絶対無いのは皆さんも承知だと思います。

きっとtgさんファンは沢山いてみんな会いたいはずです!そして生でtgさんの作品見たいはず!!さらに色々教えてもらったら幸せすぎますよねhappy02

ちょっとまた興奮してきちゃいましたcoldsweats01だってその夢が全部叶ったのですからnote

多分私、相当マシンガントークしちゃったと思います・・・・

tgさんビックリしたかな?

昨日はお互い子供を連れて、ホームセンターで待ち合わせ。その後食事をしながらお互いの作品を見せ合いました!あの私を虜にさせたクリスマスケーキも持ってきてくれましたhappy02

画像でみるより断然可愛いいlovely特にサンタがヤバイです!チョコの家も可愛いくて昔お母さんがスーパーで予約して買ってきたクリスマスケーキみたいな、懐かしくて可愛いナツカワ作品でしたbirthdayおもわずいくら出したら売ってくれます??と思わず聞きたくなるほどcoldsweats01

やっぱり欲しい・・・・今年のクリスマスケーキは絶対買いますdash絶対作ってくださいね!

そして前回のショップ作品の1円ウサ雛!これはめちゃめちゃちっさい!!

こんなに小さいとは思わなかったwobblyそして画像より全然可愛いheart04これも欲しいcoldsweats01

お次はウエディングのセット!これも凄くキレイ!ティアラもリングもケーキもディスプレイも完璧な仕上がりです。センス良すぎwobblyこんな素敵なミニチュアプレゼントされたら絶対嬉しいです!

tgさんの作品は画像マジックが無いですね・・・画像マジック使ってる方は多いと思うんです。(私もcoldsweats01)でもtgさんの作品は逆です!本物の方が素敵shine

なんて充実した1日でしょうhappy02幸せな1日を過ごせました!

あっと!忘れてた!!

実はこんなに素敵なプレゼント貰ったんですheart01

747_2 今tgさんが製作している鉢植えです tulip

汚れないように早速ケースに入れましたheart04なんて可愛いんでしょうhappy02

tgさんのブログはこちら→http://tinygift.web.fc2.com/

tgさんのブログの方がキレイだし、よく分かりますよcoldsweats01

746 写真よりも実物の方がスゴイですよ!っていうか本物です!もうミニチュアとは思えない!!新しい品種開発した?って感じですよ。

バラもカーネーションもリンゴも!葉っぱすらつややかでしなやかで・・・やっぱり本物なんじゃない?

宝物増えちゃったsmilescissorsありがとうございますhappy01何かお返ししないとなnote

こんなふうにブログを通じてお友達ができるなんて思ってもいませんでした。ブログ始めて本当に良かったheart01

また色々な方ともお会いしたりして、講習会とか、座談会みたいな事してお互いに技術向上していけたらいいなnote私からtgさんに教えることなんて子育ての事くらいしかないけど・・・coldsweats01

人が製作してるところ見てみたいですよねsmile

羨ましいと思った方ポチして下さいsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

プレ企画やってま~す!プレ企画のページにコメントしてくださいねdash

|

« プレゼント企画 その2 | トップページ | プレ締め切り★ビンゴカード »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

とても嬉しく楽しく有意義な忘れられない出会いですね(^^)
すてきなプレゼントも☆
人ってこうやってめぐり合うのかしら・・
よかったね☆

どきどきのプレゼント企画も終わっちゃいました^^;

応募してくれた人達も何らかの縁ですね。
これからも応援してくれるはず!

私も応援!ぽちっと(笑)

投稿: BUN | 2008年4月29日 (火) 03時34分

BUNさんへ

BUNさんと出会えたのも素敵なご縁ですよねheart04
普通だったらキット知り合う事の出来なかった人たちと出合えて嬉しいです。
ミニチュアが好きな人は身近に居なかったので、最近ドンドンミニ友達が増えて楽しいですねheart01
プレまたやりますから応募してくださいねwink

投稿: みにんちゅ | 2008年4月29日 (火) 13時40分

初めまして。ごくごく最近ミニを始めたばかりの2児の母です。師匠との密会というタイトルが気になって覗いてみました。

私はお友達のtgさんの影響でミニを始めたんです♪人柄も作品もとってもキュートなんですよね。今は遠くに住んでるので全然会えないんですが・・・

時々遊びにきてもいいですか?
パフェ、とっても美味しそう♪参考にさせて下さい!

投稿: どれみママ | 2008年4月30日 (水) 19時58分

どれみママさんへ

tgさんは本当に素敵な作品作りますよね!
私もtgさんの勧めでブログ始めました。
いつか私も人に影響を与える事の出来る人間になりたいです。
どれみママさんの事知ってますよ!tgさんのブログや他のお友達のブログのコメで拝見してますhappy01
ミニ作り頑張ってくださいね!
また是非遊びに来てくださいnote

投稿: みにんちゅ | 2008年4月30日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20581450

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠との密会と素敵なプレゼント:

« プレゼント企画 その2 | トップページ | プレ締め切り★ビンゴカード »