« ゼリー&ストラップ完成 | トップページ | フルーツタルトとnew苺ゼリ- »

パラソル&犬

673 674

昨日はウッドデッキのテーブルにパラソルを挿したくて作ってみました。672

閉じたところflairテーブルにランタンとかロウソクなんかがあっても綺麗かも!でも電池ボックスの隠し場所がナイsweat01計画的に作らないと駄目ですね・・・でも駄目もとでチャレンジしちゃおcatface

イスの上にあるのは、クッション?ランチョンマット?余ったので適当に作りましたがなんでしょう・・・ご自由に想像してみてくださいsmile

あと、花壇的な物が欲しくてどうしようか考え中・・・う~ん花壇に電池が隠せるかもheart01

お次はこれ↓

675

以前友達の結婚式の時お祝いに 友達の飼っているワンコを羊毛で作りましたdog紹介してなかったので今頃紹介です・・・これと、リスの新郎新婦を作りましたpresent

何ていう種類だったかなぁ?確か目覚ましテレビの小倉さんが飼っているワンコと同じだったような・・・・わかりずらいですねcoldsweats01耳は垂れてます。

リスたちはアルバムに載っていると思います。暇な時ご覧下さいましeye

ブログランキング参加中です。ポチット応援オネガイシマスpigdashブッシュ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

末っ子の最近の口癖は「わ~きれい」と「あれぇ~?」です。

ちゃんと発音出来ないので「わ~ちえぇ~」「あえぇ~?」と聞こえます。綺麗な花を見て「わ~ちえぇ」金魚を見て「わ~ちえぇ」雑草を見ても「わ~ちえぇ」何をみても「わ~ちえぇ」・・・可愛いですheart01

昨日の事です。夕飯はハンバーグでしたrestaurant末っ子はジャガリコに夢中despairジャガリコのカップを持っています。取り上げると泣くので、そのままなんとかハンバーグを食べさせようと一口あげました。口に入ったのもつかの間、やっぱり出したsweat01出てきたハンバーグはカップの中にdash

「あえぇ~?」・・・・・・彼は覗き込んでました・・・・あれぇ?じゃないようbearing君のせいだよう。あれぇ?おかしいね?sweat02

|

« ゼリー&ストラップ完成 | トップページ | フルーツタルトとnew苺ゼリ- »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさんは得意分野が豊富で羨ましいです。パラソルまで簡単に作っちゃうんですね。スゴイ~ッ!! ワンちゃんもカワイイ。なんでそんなに趣味が多彩なのですか?こんなに多彩な方は見たことないです。

投稿: tg | 2008年4月 8日 (火) 23時52分

す、すごい!!
パラソル、すご~い本当にすごい!(←しつこいですね^^;)
そしてワンコがぁぁ><
この子可愛いすぎですlovely
羊毛でこんなの出来るんですか。なんかすごくやってみたいです

↑tgさんも仰ってるけど私もこんなに多彩な方知りませんよ♪
末っ子ちゃんかわいい盛りですね^^
私もジャガリコ大好きですnote

投稿: kyonkichi | 2008年4月 9日 (水) 00時35分

tgさんへ

パラソルはとても簡単ですよcoldsweats01
よく見ると斜めになってますcoldsweats02
では私も今度作り方掲載しようかなnote
ワンコは苦労しましたね・・・
でも1日で出来ちゃいますよ!針でブスブス刺していくんですが、形ができて目を入れた後は気が引けますねsweat01
下手の横好きって奴ですよcoldsweats01
なんでも興味を持つとやってしまうので1つの事を極められないsweat01
これはこれで悩みの種です・・・・

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 9日 (水) 04時16分

kyonkichiさんへ

kyonkichiさんは褒め上手だなぁsmileでも嬉しいheart04
パラソルはすっごく簡単に出来ちゃったので今度ブログに作り方乗せますね!
ぜひトライしてみてください。
ワンコは羊毛を針でブスブス刺すのでちょっと可哀想な気がします・・・でもこれもとっても面白いので機会があればやってみてくださいhappy01
シュウくん作ったら可愛いですよね!heart04
実は羊毛でスイーツが作りたくて始めたのですが、スイーツより動物の方が作ってるかも・・・羊毛スイーツも可愛いですよheart04
全然多彩じゃないですよ!全部初心者レベルですからcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 9日 (水) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20021564

この記事へのトラックバック一覧です: パラソル&犬:

« ゼリー&ストラップ完成 | トップページ | フルーツタルトとnew苺ゼリ- »