« フルーツゼリィ~色々 | トップページ | リニューアル★ストラップ »

プレ当選者発表☆

モンブランストラップの当選者が決まりました!

エントリーした方々はこちらの18名

1.takutoさん 2.ごんぞうさん 3.トモさん 4.うららん 5.Fafaさん 6.hinano★さん7.さやかさん 8.u_maさん 9.まりんとれいさん 10.tgさん 11.さくらこさん 12.ななネコさん 13.あもさん 14.葉っぱさん 15.ゆっこさん 16.BUNさん 17.kyonkichiさん 18.まなさん

ナンバーはコメントをくれた順です。

ボールに18まで数字を書き込み、末っ子にひかせてみました。

561 564

どれにしようかなぁ・・・なかなかひいてくれませんgawkカゴの中を混ぜて混ぜて・・・ボールは飛び出しどっかにいくしsweat01早くボールちょうだいbearing

つ、ついに!

563 じゃーん!10番でっすsign03

10番は・・・・  tgさん!!おめでとうございますshine大好きなtgさんに当たって嬉しいけど、不正って思われそうcoldsweats02思わない??癒着してるとか、談合してるとか言われない??

ということで、もう1つプレゼントしたいと思いますcoldsweats01

プレゼントするのは、新作ゼリーストラップ、ミニモンブランのおまけつきにします。これから少し手を加えるので画像はマタ今度heart01失敗したら変更しますcoldsweats01ご了承を。

その当選者はお兄ちゃんにひいてもらいましたsmileちなみに今日高校の入学式でしたcherryblossom

さすがにお兄ちゃんは迷わずひきます!でも何をしてるのかはわかっていませんcatface

ジャカジャカジャカジャカジャ~ンnote

654

17番!!kyonkichiさん で~すshine おめでとうございます!

出来上がり次第送りますねpresent

では、tgさん、kyonkichiさん 住所を秘コメで書き込んでくださいflair

みなさん沢山のご応募ありがとうございました!正直こんなに応募がくるとはおもいませんでしたcoldsweats01

またちょくちょくプレ企画開催したいと思いますので参加してくださいhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« フルーツゼリィ~色々 | トップページ | リニューアル★ストラップ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

残念~でも、くじの方法が面白かったです
赤ちゃんが選んでいるところ可愛い♪

投稿: hinano★ | 2008年4月 5日 (土) 23時50分

あらーっ!!!!
手で口をふさいでしまいました。
私が当たるなんて・・・
すみません。みなさん・・
ほんとびっくりです(^^;

もう今日から年内いっぱいは「くじ運ない」とは言いません。
みにんちゅさんどうもありがとうございます。大切にします!!! 

投稿: tg | 2008年4月 5日 (土) 23時55分

残念・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
でも、赤ちゃん可愛い♪
楽しませて頂きましたhappy02
またプレ企画あったら参加させてください(*´ ー`)(´ー`*)ネー
良かったらブログに遊びに来て下さいヽ(~▽≦*)ね☆

投稿: Fafa | 2008年4月 5日 (土) 23時57分

あ~~外れちゃいました(><)
最近になってお友達のプレ企画に参加し始めましたけど、何度目でもこのドキドキ感たまらないですねhappy01
とっても楽しかったです♪
また、プレ企画されたら応募させてくださいね!!

プレ企画お疲れ様でした(^^)

投稿: ななネコ | 2008年4月 6日 (日) 01時09分

ハズレちゃったけど
ドキドキ&ワクワクして
待っている間すご~く楽しかったです♪

投稿: ごんぞう | 2008年4月 6日 (日) 08時42分

エー!私当選した@@
絶対ダメだと諦めていたので嬉しいです^^
迷わずひいてくれたお兄ちゃんありがとう><b
えっと、マル秘コメどうやるんだろ・・・。
ちょっと色々やってみます^^;

投稿: kyonkichi | 2008年4月 6日 (日) 09時14分

ん~やっぱり分かりません・・
コメント欄には「この情報を登録する」しか表示されていないのですがこれをチェックしたらよいのでしょうか?

投稿: kyonkichi | 2008年4月 6日 (日) 09時23分

hinano★さんへ

くじの方法はすごく悩みましたthink
子供に引かせるのが一番純粋でいいかな?
と思いこの方法にしましたが、時間がかかりすぎましたsweat01
遊んでしまって全然ひいてくれないんだもんweep
次回は何にしようかなnote
また参加してくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 6日 (日) 10時53分

tgさんへ

私もビックリです!確かあもさんのプレも当たってましたよね!
今年は宝くじ買ったら当たるかもsign02
ですよcatface

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 10時55分

Fafaさんへ

また是非参加してください。
本当は全員にプレゼントしたいですsweat01
送料さえなければ・・・
私も遊びにいきますね!
これを機に仲良くしてくださ~いhappy01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 6日 (日) 10時59分

ななネコさんへ

ドキドキしますよねぇ!
私もプレ好きで2回ほど応募しました。(ハズレましたが・・・)
この待ってる間が楽しいですよねcatface
また企画するので参加してくださいね!
ななネコさんのブログにも遊びに行きますlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 6日 (日) 11時02分

ごんぞうさんへ

楽しんでもらえたようで、良かったですhappy01
また企画しますのでよろしくお願いします。

また遊びに来てくださいねぇcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 6日 (日) 11時05分

kyonkichiさんへ

すみません!秘コメできないみたいですねwobbly
できると思い込んでましたcoldsweats01
よく主人にサザエさんだと言われますsweat01
先ほどkyonkichiさんのブログからメールしましたsweat01確認してください。
ホントにおっちょこちょいですみません。

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 6日 (日) 11時10分

かわいい~!
うん!いい方法!
よく考えました(^^)

うふっ、かわいい手が協力してくれたから
誰も文句言わないわ♪

う~んと誉めてあげてね☆

投稿: BUN | 2008年4月 6日 (日) 17時46分

BUNさんへ

やっぱり純粋無垢な子供の方がいいかな?と・・
大人は邪念が入りますからねcoldsweats01
また企画しますので懲りずに参加してくださいねheart04
今度はどんな抽選方法にしようかな♪
それより作品作るのが先ですねpig

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 6日 (日) 18時29分

あああ;;ハズれちゃいました
残念です・・・

でも、当たった方お二人とも
偶然なのか私のプレ企画で当選した方でした(笑)
tgさんとkyonkichiさん、今年は運がいいのですね~
羨ましいです(*´ェ`*)

みにんちゅさん、お疲れ様でした
とっても楽しかったです、ありがとうございました。

投稿: あも | 2008年4月 6日 (日) 19時10分

あもさんへ

正直なところ、kyonkichiさんもtgさんもミニチュア作りが上手なので、私の作品を見られちゃうのが恥ずかしいですcoldsweats01
それにしてもスゴイですよね!tgさんがあもさんのプレに当たったのは知っていましたが、kyonkichiも当たっていたとは知らず今日のあもさんのブログで知りましたwobbly
スゴイ偶然です!!2度あることは3度あると言いますから楽しみですcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 6日 (日) 21時42分

わあ。。。・゚・(ノД`)・゚・。外れちゃいました~;
人数が多いんで、当たらんやろ~と思いつつ万が一・・・!!って思いドキドキでした☆☆
楽しかったです☆ありがとうございました☆
外れてとても残念でしたが、お子さんが可愛すぎて手ぇちっちゃいな~とボールより先に違う方に目いっちゃってました☆笑

前のコメント返しでとても優しいお言葉をかけてもらって凄くうれしかったです!時間ができたら家に眠ってる粘土開封しようと思います☆
壁にぶちあたったらお言葉に甘えて質問してしまうかもしれません・・・そのときはよろしくお願いしますbearingshine
みにんちゅさんの新しい作品楽しみにしています☆
ブログ頑張ってくださいhappy01

投稿: さやか | 2008年4月 7日 (月) 03時37分

さやかさんへ

ありがとぅheart04
ミニ製作は本当に楽しいですよhappy02
始めると世界が変わるかもしれません。

遠慮なくなんでも聞いてくださいね!
分かる範囲でお答えしますcoldsweats01

私のミニ製作はやっとハウスも出来上がり、あとはケーキ達を飾るだけになりました。
嫌いな皿作りしなきゃいけないんですけど・・・
作っているうちにあれもこれも作りたくなってしまうので収集がつかないcoldsweats02
でも一番の出来を目標にして妥協せず頑張りたいと思っているので、きっといい作品になるハズですcoldsweats01
また遊びに来てくださいねheart01
さやかさんのミニ作り応援しますgood

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 7日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/12325978

この記事へのトラックバック一覧です: プレ当選者発表☆:

« フルーツゼリィ~色々 | トップページ | リニューアル★ストラップ »