« メニューボード&チラミセハウス | トップページ | 師匠との密会と素敵なプレゼント »

プレゼント企画 その2

お待たせ致しましたflairやっとこ5000HITのプレゼントが出来上がりましたshine

みなさんのおかげでここまでやってこれましたhappy02ありがとうございますlovely

って事で、感謝の気持ちをコメカウプレしま~すnote

ジャジャ~ンdashPhoto

苺のストラップとメロンのストラップですbirthday

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14

メロンケーキのタイプのようにチェーンをストラップにつけたり、ストラップを外してブレスレットにしたり、ケーキを取り外しネックレスチェーンに通すことも出来ます。

そして今回もネーム入りですheart04どこにネームが入るかはお楽しみにwinkネーム希望者の方のみなので、ネーム入れたくなければ入れませんヨgood

で、、、応募条件ですが・・・誰でも!と言いたいところですが、一応いつも私のブログを見てくれている方にします。(結局自己申告なのでわかりませんが、一応そういうことでお願いします)今までにコメントしてなくても大丈夫ですよhappy01見ていたと言ってくれればいいんですcatface

締め切りは27日、日曜日の午後8時にします!

今回の抽選はビンゴ形式にします!リアルタイム更新で数字を発表しま~す!

よりいっそうドキドキしちゃうでしょ??縦3列横3列の9文字でビンゴカード作る予定です人数によっては列が4列になるかもしれませんが・・・

勿論当日参加できなくても大丈夫ですよnoteちゃんとチェックしますからcoldsweats01後で当たった~!ってコメントしてください。

抽選は翌日28日月曜日の午後9時開始の予定です。変わったらゴメンなさいsweat01

ではみなさんの応募楽しみにしてますheart01ついでにポチsign03してねぇlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« メニューボード&チラミセハウス | トップページ | 師匠との密会と素敵なプレゼント »

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

初めまして、スイーツ粘土作りが大好きなhozumiと申します^^*
5000HITおめでとうございます!
コメントをさせて頂いた事は無いのですが
(初めてコメントを残す時は緊張してしまいまして;)こっそりと
お邪魔させて頂いていました。
ずうずうしいとは思いますが是非プレゼント応募をさせてください!
ビンゴ形式の抽選、楽しみにしています。

投稿: hozumi | 2008年4月24日 (木) 22時40分

はじめましてっ♪
いつも影ながら見させてもらってます!
いつも可愛いミニチュアがいっぱいで最高です☆

もしよかったらプレ企画応募させて下さい!
 ビンゴ形式ってどぉいうのでしょう??☆すごく楽しみです!

投稿: まぉ | 2008年4月24日 (木) 22時41分

またまた可愛い作品が@@
でも今回、応募はぐっと我慢して温かく見守らせて頂きます(笑)
ビンゴ面白そうでいいですねん♪

投稿: kyonkichi | 2008年4月24日 (木) 23時01分

5000HIT おめでとうございますshine
いつも楽しく拝見させていただいておりますeye
前回の「プレ企画」でも参加させていただきました ごんぞう ですwink

今回の作品も素敵noteですね。
この間はハズレちゃったけど
今回は当たるといいな~happy02
だってすごく素敵なんだもんlovely

投稿: ごんぞう | 2008年4月24日 (木) 23時01分

hozumiさんへ

はじめまして!
実は私も秘かに見てましたよ!ハートクッキーのストラップ可愛いなぁって思ってましたheart04
シリコンホイップ挑戦したくて、ずいぶん前に買いましたが、匂いがきつそうでまだ試してないんですよね・・・hozumiさんはミニとシリコンを上手にコラボしてますよね。

ビンゴ形式ってなんでしょうね・・・
みんなにもっとドキドキして欲しくて参加型のプレ企画考えてみましたheart01
うまくいくかなぁcoldsweats01

初コメって勇気がいりますが、プレ企画だと勇気を振り絞ってコメできますよねhappy01
私もそうなので・・・これを機会にお友達になりましょnote

投稿: みにんちゅ | 2008年4月24日 (木) 23時08分

まぉさんへ

はじめまして!
ビンゴってなんでしょうね・・・では簡単に説明しときます。
一応、27日締め切り後に確認の記事をアップします。この時ビンゴカードも配ります。本当に配るわけじゃないよ(^^;
そして28日、9時になったら開始の記事をアップします。その時エントリーしてる方にはコメをもらいます。その時コメできなくてもかまいませんが、リアルタイムの方が臨場感あるでしょ??
次にボールを末っ子に引かせ、その数字を記事にアップします。
それを繰り返して当選者が2人になったら終了です!
こんな説明でわかるかな?
それでは、まぉさんもエントリーしときま~す!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月24日 (木) 23時19分

kyonkichiさんへ

何いってるんですかぁ!!
私達の仲じゃないですかlovely
応募しましょうよnoteぷるるんぜりーですよ~shine
kyonkichiさんはくじ運マックスですからね!また当たっちゃたりして・・・・
それはそれで面白いからいいですよcatface
ビンゴだけでもしましょうよ!(笑)

投稿: みにんちゅ | 2008年4月24日 (木) 23時23分

ごんぞうさんへ

ごんぞうさんって女性ですよね?
前回から気になってましたsweat01
いつも見ててくれてたんですねnote
嬉しいですheart04

これからも気軽にコメしてくださいね。
くだらない事でも良いですよ。
私寂しがりやなんでweep

投稿: みにんちゅ | 2008年4月24日 (木) 23時27分

すみませんcoldsweats01
女性です~pig

ごんぞうは私が飼っている
「フェレット」の名前なんですsmile
すごくかわいいので(親バカwobbly
そこから名前をとってみましたheart04

投稿: ごんぞう | 2008年4月25日 (金) 00時39分

はじめまして*
ぽといいます:)

前からずっとお気に入りに登録して見させていただいていました!
コメント残さず、すみませんcoldsweats02

コメントでははじめましてなのですが、プレ企画に参加させていただいてもいいですか?sad

ゼリーが本当っにかわいくて、ツボですhappy02heart02

可愛すぎますnote

ビンゴ抽選楽しみです♪

投稿: ぽ | 2008年4月25日 (金) 00時47分

お久しぶりですcherryblossom

最近はコメ残してませんでしたが、毎日覗いてましたよ~smile

5000HITおめでとうございます!!
そしてストラップ、かわいいですlovely
私の大好きなぷるるんゼリーだぁshine

是非!!参加させてくださいcat

投稿: さくらこ | 2008年4月25日 (金) 03時37分

参加させて下さい(^-^)初コメですが…
ミニチュア大好きでいろんなブロガーさんのブログ巡りしています。自分も製作しているのでブログを書きたいのですが、小さい子供が二人いて、更新も作業もなかなかできず…
ブログを見て、可愛いなぁ、こんなの作りたいな(*´▽`*)っていつも思ってます。
可愛い作品、いつも癒されてます。

投稿: ありたん | 2008年4月25日 (金) 04時25分

コンニチハ☆いつも拝見しています(*^_^*) 
私もカウプレに参加差せてください♪ヨロシクオネガイシマス☆ メロンリアルでおいしそうだなぁ〜と思ってたら食べたくなりました(≧▼≦)そしてメロン買いに行きました(無謀・・・)が、高くて断念しましたΩÅΩ;
メロンが安い時期っていつかなぁ〜と思いながら何回もメロンの記事見て我慢してます☆

投稿: 風たん | 2008年4月25日 (金) 07時12分

ぽさんへ

私のブログはゼリーだらけだからツボ押しまくりですねcatface
じゃぁもっと押しちゃいますよ~!
お気に入りしてくれてるなんて嬉しいheart04
気軽にコメしてくださいねlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 07時32分

ごんぞうさんへ

なるほど~!!
ごんぞうくんはフェレットだったのですね!
目がかわいいですよねhappy02
私も動物大好きですheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 07時33分

さくらこさんへ

おひさですnote
そうです!みなさんにぷるるんゼリーを生で見てもらいたいのでプレゼントしちゃいますcatface
ぷるるんと当たるといいですねup
いつでも遊びに来てくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 07時37分

ありたんさんへ

お子さんいるんですねnote
お仲間で嬉しいheart04
中々時間取れないですよね・・・
でも始めてみると案外時間あったりするかもしれませんよ!
というか、家事よりブログの方が楽しくて優先してたりしますcoldsweats01
それじゃダメですねsweat01
ありたんさんの作品見てみたいですよ~lovely

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 07時40分

風たんさんへ

メロンは夏が時期ですからこれから安くなりますよね!
今の時期ですと、ハネデューメロンってやつが年中安くてお勧めですflair
味は高いメロンには劣りますが・・・
1/2カットでも大きいので家族みんなでだでられますよ~!298円位です。
ついつい食べ物のことになると力説してしまいますcoldsweats01
ぜひビンゴ参加してくださいnote

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 07時49分

5000hitおめでとうございます!
いつも見てます><
応募させてください(笑)
とっても可愛いストラップですねheart02

ビンゴ形式ってどんなのだろう・・・
想像もつかないので楽しみです♪

投稿: あも | 2008年4月25日 (金) 07時54分

みにんちゅさんへ

私も今回お休みしようと思ってコメントみていたら、kyonkichiさんへ参加のお誘いをされていたのでやっぱり私も参加しちゃおうかな。間違いなく外れると思いますが、ビンゴやりたいのでぜひ。。。ただ、時間が娘のご機嫌によってリアルタイムエントリーできないかも・・・大丈夫かな?

投稿: tg | 2008年4月25日 (金) 07時56分

あもさんへ

おお~っ!!
あもさんも参加してくださるのですねheart
私にとってあもさんはシリコン&レジンの女王といったところです!
尊敬してますcatfaceだから嬉しいですhappy02
ビンゴ形式・・謎ですよねsmile果たして上手くいくのか??って感じですが頑張りますcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 08時05分

tgさんへ

リアルタイムでなくても大丈夫ですよ!
ゴールデンウイークだし、皆さん予定もあるでしょうから・・・
当選者発表で確認してくださいnote
楽しみですねheart01
いろんな意味で今、ワクワクドキドキしてますよsmile
あもさんが女王でtgさんは私のお師匠様ですlovely
また当選者がtgさんとkyonkichiさんだったら怖いですよねshock

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 08時10分

おはようございます。
わぁhappy02私のブログにも遊びに来てくださっていたんですね、どうも有難うございます!ハートクッキーチャームはお気に入りの作品なので、気に入って頂けて
とても嬉しいですribbon
お互いに密かにだったんですね(笑)
こちらこそsign01是非、お友達として仲良くして頂けると嬉しいです♪

シリコンはメーカーや種類にもよって匂いがしないのやするのがあるんですよ。
以前いつものと違う種類を買ってみたら匂いがキツイし、色も微妙に違うしで^^;
最初は絞るのも上手くいきませんでしたが、コツさえ掴めば結構上手に絞れますpaper
シリコンは触った感じがプニプニとしていて好きなので、私は愛用しています!

あっ、昨日の22時50分頃に私のブログのプレゼント企画にご応募くださりましたか?お名前がありませんでしたので『あれ?』と思っていたのですが、もしかしたら
みにんちゅさんかな?と思いましたので><*違っていたらごめんなさい;

投稿: hozumi | 2008年4月25日 (金) 08時21分

5000hitおめでとう(^^)私もプレゼント企画応募しまーす。名前ぜひ入れてほしいな*本物みたいで食べたくなっちゃう(^^)
これからもこつこつがんばって*

投稿: うららん | 2008年4月25日 (金) 08時50分

5000HITおめでとうございます★
応募させてくださいheart02
いつも楽しく見させてもらってますhappy02

投稿: まな | 2008年4月25日 (金) 12時38分

はじめまして。
いつも読み逃げでごめんなさい(⊃Д`)
コメントは初なのですが参加させてくださいー
繊細な作品にいつもため息をついています!
これからもたくさん素敵な作品を見せてくださいね♪
よろしくお願い致します。

投稿: るみ | 2008年4月25日 (金) 14時29分

お返事ありがとうございます(*´▽`*)みにんちゅさんもお子さんがおられるんですね。うちは1歳0歳で、まだ下の子が夜まとめて寝ないので、作業はほんとになかなかです…昼間はもちろんできないし(´;ω;`)
でも、なんだかブログ始めたくなってきました!!今は、まだ作品らしい作品はなくて、イチゴだとかキウイ、バナナなんかをちまちま作ってる感じです(;´Д`A汗
でも、さっき自分の作品を撮ろう!と息巻いて気づいたのですが…接写できません。うちのカメラ、接写できませぬぅぅ…最低15センチは離れないと撮影できないので、無理そうですね(;´_`)
私、ミニチュア作ってる方のブログにコメントするの、初めてだったんです。ドキドキしていましたが、優しいお返事いただけて嬉しいです(*´▽`*)また覗きますので、今後ともよろしくお願いします★

投稿: ありたん | 2008年4月25日 (金) 17時11分

hozumiさんへ

そうですそうです!私ですcoldsweats01
私って本当にオッチョコチョイなんです。
先ほどhozumiさんのブログにコメしたところでしたsweat01
行き違っちゃいましたね・・・
お勧めシリコンあったら教えてくださいcoldsweats01
とりあえず今あるシリコンでミニの生クリーム絞ってみようかなheart04
原寸大のスイーツ作ると使用する粘土の量半端ナイですよね・・・
なんかすぐ無くなっちゃいそうでチャレンジできないなぁ・・・・

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 18時21分

うららんへ

応募してくれてありがとうheart04
また遊ぼうねhappy01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 19時37分

まなさんへ

はじめまして!
応募ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 19時38分

るみさんへ

繊細だなんてhappy02
そんなでもないですよcoldsweats01
大雑把なo型です!

これからもよろしくお願いしますね。

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 19時42分

ありたんさんへ

まだお子さん小さいのですねwobbly
それじゃあ育児をするだけで疲れちゃいますねsweat01
睡眠とらないと辛いですよ。やっぱり親にゆとりがないと子供もすくすく育ちませんからねnote
でも趣味があると毎日楽しいし、気分転換にもなりますからお互い気長にコツコツやりましょうhappy01
ってそんな偉そうに言えるほどではないんですけど・・・
私もtgさんの勧めで3月からブログを始めましたが、毎日充実していて楽しいですよ!
忙しいけど生きている感がありますね!

接写モードないんですね!それは大変sweat01
でもデジカメも高いですよねdespair
子供の為と言ってご主人に買ってもらうとか!?smile

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 19時56分

5000HITおめでとうございますhappy01
最近お邪魔したばかりなのに
ずうずうしいですがsweat01
あまりの可愛らしさに我慢できませんっ(>▽<)
私も応募させていただきま~す(^^)//

投稿: みやび | 2008年4月25日 (金) 21時24分

みやびさんへ

図々しくないですよ!
我慢しないで是非参加してくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 22時06分

初めましてconfident
最近ミニチュア作りを始め、
ちょこちょこランキングから来てましたsweat01

初めてのコメントで図々しくて申し訳ないのですが、是非参考にしたいので
応募させてくださいbearing

ビンゴ楽しみにしてます☆

投稿: みぃ | 2008年4月25日 (金) 22時50分

みぃさんへ

いらしゃいませ!
ミニチュア作りハマリますよねhappy02
仲間が増えて嬉しいですheart04
参考になるかはわかりませんが、是非参加してくださいlovely
ちなみにケーキは今回リアル系ではないので気に入らないかもshock
可愛い系で作ってみました。簡単なんですよnote

投稿: みにんちゅ | 2008年4月25日 (金) 22時56分

プレ企画応募させてください♪
いちごもメロンも可愛くて、すごく細かいところまで作られていますね(>▽<)
当たるといいな~~☆
発表楽しみですheart

投稿: ななネコ | 2008年4月26日 (土) 01時26分

5000hitおめでとうございます!!!
メロンも苺も素敵ですねーー(*´д`*)
この前のメロンが!!!!
可愛いーーーー!!!
前回も応募させてもらったんですが今回も大丈夫でしょうか??( ノД`)
よろしくお願いしますー!

投稿: さやか | 2008年4月26日 (土) 01時47分

5000hitおめでとう(^^)

応募させてくださいませ☆

どっちもかわいい!
両方・・・ではないわね?
どっちが当たるのかしら(おいおい!)
まだ当たってもいないのに・・・^^;

めざせ!10000hit!

投稿: BUN | 2008年4月26日 (土) 03時12分

ななネコさんへ

お忙しいところありがとうございます!
ではエントリーさせていただきますねheart04
私も楽しみです!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月26日 (土) 07時09分

さやかさんへ

さやかさんはメロンがお気に入りですか?
メロンは皆さんにも好評でしたねhappy01時間かかった甲斐があったかなcatface
実物を見た友達もメロンの方が可愛いって言ってましたよ。
自分では客観的に見れないのでよくわかりませんが・・・
では1等がメロンで2等が苺にしょうかなpig
それとも1等の人にどっちがいいか聞こうかなぁthink

投稿: みにんちゅ | 2008年4月26日 (土) 07時14分

BUNさんへ

BUNさん当ててくださいね!
この企画で持ってる運使い果たしてください(笑)
でも大変な事が続いたから神様がプレゼントしてくれるかも!?
当たるといいなあnote

投稿: みにんちゅ | 2008年4月26日 (土) 07時18分

時々拝見していたのですがコメントは初めてです(^^ゞ
5000hitおめでとうございます。
プレゼント応募させてください。
私も一応ミニチュア作っているのですが
どうしても大きくなってしまって・・・・
ちっちゃくてかわいいメロンとイチゴちゃん
どっちでもいいのであたるといいなああ。

投稿: naho | 2008年4月26日 (土) 23時46分

nahoさんへ

いつも見てくれてありがとうございますhappy01
私のミニも精確には1/12ではないと思いますcoldsweats01
少し大きいのもあります。
すべて1/12にするのが目標です。
頑張りましょうねぇ~heart04

投稿: みにんちゅ | 2008年4月27日 (日) 16時54分

はじめましてっ
5000HITおめでとうございます!
読み逃げではありますが、ほぼ毎日覗いてますhappy01
コメント初めてですが、参加させて頂けると嬉しいですっ

これを機会にこれからもコメントしたいです(*´▽`*)
いつも作品楽しみにしてますheart04
これからもよろしくお願いしますnote

投稿: 黒蜜 | 2008年4月27日 (日) 18時27分

黒蜜さんへ

毎日読み逃げしてくれてたんですね!
ありがとうございますheart04
これからもどうぞよろしくhappy01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月27日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20541766

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画 その2:

« メニューボード&チラミセハウス | トップページ | 師匠との密会と素敵なプレゼント »