« プレゼント企画 | トップページ | プレ当選者発表☆ »

フルーツゼリィ~色々

フルーツゼリー達が固まりました!キウイゼリー、オレンジゼリー、デカオレンジゼリー、イチゴゼリーでっすlovelyキラキラ綺麗ですshineゼリー食べたいなぁbearing

オレンジスライスちょっと大きいんですよね・・・でもこれが限界かなぁ。いつかちゃんと作れるようになりたいなぁthink

551 554

そうそう昨日、料理をしていてスライサーで右人差し指までスライスしてしまいましたcrying

ミニチュアの命ともいえる人差し指の負傷で少々凹んでおります。

粘土が捏ねられないのでしかたなく、ウッドデッキとハウスを着々と建設しております。

がっ!やっぱり人差し指が使えないと不便・・・。カッターは力が入らないし、細かい作業が出来ない!若干のストレスが感じられます。

無理して作っても駄作しか出来ないのでやめましたpoutゼリーでも見て癒されようlovely

ただいまプレ企画開催中です。欲しいって思ってくれる方はお気軽にプレ企画にコメントしてくださ~い!

ブログランキング参加中です!ポチットしてくれたら嬉しいんですけどぉ~pigブヒッ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ブタってお尻の割れ目ほぼ無いんですね・・・pigブヒブヒ

初めて知ったよsweat01割れ目の無いお尻にクルンとしたシッポが可愛かったcatface

でもウ○チが真っ黒でまるで泥の様!!ちょっとキモかったyowobbly

マザー牧場バンザ~イ!2イヤーパスポート買っちゃったよぉscissors

|

« プレゼント企画 | トップページ | プレ当選者発表☆ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ゼリーも上手です(^-^)
それに色もキレイ♪
傷、早くよくなるといいですね
治るまでは作りにくいし

投稿: hinano★ | 2008年4月 4日 (金) 23時17分

hinano☆さんへ

お褒めいただきありがとうございますhappy02
でもデカゼリーは作ったもののケーキ屋さんに合わないので、またストラップいきかな?coldsweats01
ゼリーストラップも可愛いかもheart01
色は悩みますよね・・・プラモ用塗料で作ったらいい感じでしたよ!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 4日 (金) 23時39分

wobbly怪我、大丈夫ですか!?
早く良くなりますように…hospital

フルーツゼリーかわいいですね~lovely
きらきら感があって綺麗heart04
私もゼリー食べたくなっちゃいましたsmile

投稿: さくらこ | 2008年4月 4日 (金) 23時56分

さくらこさんへ

ゼリー美味しいですよねheart01
私も食べたいcatface
ミニチュアの中でゼリーが一番簡単で美味しそうに見えるような気がしますcoldsweats01
指が使えないんで少々手抜きしてます・・・??sweat02
そんな事ないです!こだわりの一品ですsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 5日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/12273721

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツゼリィ~色々:

« プレゼント企画 | トップページ | プレ当選者発表☆ »