« 素敵なプレゼント&フルーツシフォン | トップページ | プレゼント企画 その2 »

メニューボード&チラミセハウス

742

メニューボードが完成しましたshineもっと色々なメニュー書きたかったけど手書きではこれが限界sadでもまぁまぁ満足いく出来上がりになったかなcatface

740

ケーキ屋さんにセットしてみるとこんな感じnote

まだ小物作りたいんですけど、そうこうしてるうちに5000hitになりそうwobbly

(ブログ管理画面だともう5000越えてるですけど、ブログのカウンターと数値が違うんですよね・・・・なんでかな?)

それより早くカウプレ用の作品作らなきゃsweat01全然イメージと現実が一致しなくて悩んでますthink

折角なので可愛くて丈夫なアクセを作りますnoteもうちょっとお待ちくださいねcoldsweats01

本日もポッチっとしていただけたら嬉しゅうございます 。

pcポチッsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 素敵なプレゼント&フルーツシフォン | トップページ | プレゼント企画 その2 »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

着々と仕上がってきていますね。
いつもながら素早い!!
メニューボード手書きで書くの小さくて大変だったのではないですか?
しかもローマ字ですし・・・
完成したのをショップを早く見たいです。(^^)

投稿: tg | 2008年4月23日 (水) 14時34分

tgさんへ

ボードは昨夜主人に子供を見てもらっているうちに作りましたsmile
文字は今朝、子供が起きる前に書いたのですが途中で起きてしまい慌てましたcoldsweats01
子供が起きていると集中できないんですよね・・・でもいないないばあに夢中になっていたので助かりましたcoldsweats01

文字はローマ字の方が書きやすかったですよflair
オシャレだし!ただ心配なのがスペルが間違っていないかどうかです・・・

投稿: みにんちゅ | 2008年4月23日 (水) 17時54分

そうだメニューボードなんだ!
私、黒板っておばちんでした(笑)
おしゃれに出来ていてますます完成品が楽しみです

↓のプレ企画のコメのお返事です
私お土産魔なのでお礼とか何も考えず気軽にしちゃうんです
なのでtgさんお気になさらないでくださいね^^;

投稿: kyonkichi | 2008年4月23日 (水) 21時04分

メニューボード可愛いですねheart02
文字もバランス良く書かれていて素敵♪
ケーキ屋さんの完成が楽しみです!
私もいつかハウス作りたいな~house

↓の記事のkyonkichiさんからの
プレゼント、ほんとセンスがいいですよね!
気泡とかどうやったらこんなに綺麗に・・・
って思いますよね~search

投稿: あも | 2008年4月23日 (水) 21時10分

kyonkichiさんへ

黒板って私も言いますよcoldsweats01
基本的にもうおばさんですsweat02
キッチンを台所と言ったり、お勝手と言ったり・・・いまどきの子には何のことだかわからないかもshock
最近木の小物作るのが意外と楽しくなってきましたcatface
何作ろうかな~note
ちなみに私もお土産魔ですsmile

投稿: みにんちゅ | 2008年4月23日 (水) 21時20分

あもさんへ

文字は意外とすんなり書けました!本当はもっと沢山書きたかったけどcoldsweats01
長男が俺の方が上手いなんて言うので喧嘩になりそうでしたsweat01
(普通の字も私より汚いくせにぃ!!生意気pout

あもさんならハウスあっという間ですよ!
あもさんハウス見てみたいですhappy02
kyonkichiさんのプレゼント、オシャレですよね!とっても嬉しいですheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年4月23日 (水) 21時28分

わぁ!
なんか本当のお店みたい(^^)
おされ~な感じ☆
リストランテなんとかと続くのかしら・・

うん、黒板でいいよ(笑)
あっ、違うパターンで数枚描いてみては?

うぇるかむとか(なぜひらがな?)
ケーキの絵とか^^;

投稿: BUN | 2008年4月24日 (木) 10時13分

こんにちは~♪
メニューボード、カフェっぽくて
すっごい可愛いですっhappy02
しかも手書きでここまで
書けちゃうなんてすごいですね~heart02

投稿: かなこ | 2008年4月24日 (木) 20時02分

BUNさんへ

リストランテいいですねぇ~!響きがオシャレですheart04
次回それ採用しま~す!!

黒板部分は取り外し可能に作ってますので、レストランバージョンも作って使いまわししようとたくらんでましたcatface
イタリアンやフレンチのお店も作りたいなぁhappy01
絵は絵心が足りないようですので遠慮しときますcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月24日 (木) 21時00分

かなこさんへ

今回は筆で書きましたが、よく考えたら白い細ペン売ってるかもwobbly
ペンだったら楽ですねsweat02
でも味があっていいかな?なんて・・・
すっごく可愛いなんて、調子に乗っちゃいますよcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年4月24日 (木) 21時05分

みにんちゅさん、こんばんわ☆
今日は、ご訪問&嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
u_maさんの所でお名前拝見したことがあります^^
・・・実は私も伺いながらコメ残せなかった;;
だから、とっても嬉しかったです*^^*
ミニチュアの世界、最近すごく気になってて・・・
とっても素敵ですね~♪
ドールハウスとかも作られてますか?
ゆっくり拝見させていただきに又伺います!
良ければリンクさせていただいてもいいでしょうか!?

投稿: kyon | 2008年5月28日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20493599

この記事へのトラックバック一覧です: メニューボード&チラミセハウス:

« 素敵なプレゼント&フルーツシフォン | トップページ | プレゼント企画 その2 »