« 苺ゼリーと新作ケーキ | トップページ | フルーツゼリィ~色々 »

プレゼント企画

日ごろの感謝の気持ちということで、ミニチュアモンブランストラップをプレゼントしますpresent

548 541 544 545 547 542 543

先日モンブランを作りましたが、ケーキ屋さんには一回り大きかったので、ストラップにしましたflairオマケでチョコワッフルも付けちゃいます。皿のみ既製品になります。

画像クリックで拡大しますcatface

初コメの方も、いつも遊びに来てくれている方も、どなたでも気軽に参加してください。

応募方法 : 「ぶら下げた~い!」とコメントして下さい。

締め切りは4月5日土曜日の20時までです!

ランキング参加してます。気が向いたらポチットしてみてくださいlovely

↓↓↓↓このボタンですよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

昨日はマザー牧場に主人と主人の両親と行ってきましたtaurus

aries羊って黒い顔の羊は食用で、白い顔の羊は毛を刈る用って知ってました?私は昨日知りましたsmile

羊の小屋の黒い羊を見ていると、どこかでおじさんがメ~~~と鳴いている声が・・・近くに行ってよく聞いてみるとおじさんではなく、一匹の黒羊でした!しかも、メ~~じゃなく、ウンメ~~~!と鳴いているではありませんか!!他の羊は小さなか細い声でメ~~と鳴いているのに、一匹だけおじさんのようなデカイ声でウンメ~~!!wobbly黒だし・・・・おいしいのかな?restaurantアピール?でも食べられたくは無いハズcoldsweats02そんな事言ったら食べられちゃうよ!

是非マザー牧場に行った際には探してみてくださいwink

|

« 苺ゼリーと新作ケーキ | トップページ | フルーツゼリィ~色々 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
プレ応募します。
「ぶら下げた~い!」これでいいですか。

投稿: takuto | 2008年4月 3日 (木) 10時50分

はじめまして^^
私も参加させてください♪

「ぶら下げた~い!」

当たるといいな。
ドキドキ(☆☆)

投稿: ごんぞう | 2008年4月 3日 (木) 11時31分

黒が食用なんて知らなかったaries

投稿: | 2008年4月 3日 (木) 11時59分

はじめましてheart01

「ぶら下げた〜い!」


よろしくお願いします〜happy02happy02

投稿: トモ | 2008年4月 3日 (木) 12時33分

わたしも張り切って応募しちゃおう(^^)「ぶら下げたーい!」   こんな感じ?それにしてもいろいろなものを本物みたいに作ってて、頭が下がるよ!

投稿: うららん | 2008年4月 3日 (木) 12時40分

初めまして♪
「ぶら下げた~い!」♪
応募します★
とってもリアルで可愛らしい作品(@´∀`)ゞデス!!
ドキドキしながら待ちます☆

良かったらブログに遊びに来て下さいヽ(~▽≦*)ね
http://blog.livedoor.jp/kikakuyafafa/

投稿: Fafa | 2008年4月 3日 (木) 13時21分

はじめまして(^-^)初コメです
ケーキとってもリアルでかわいいですね
私も今バースデーケーキを作っている途中
なんですよ 初心者なのでかなり下手ですが

ぶら下げた~い! 参加させてくださいね♪

投稿: hinano★ | 2008年4月 3日 (木) 15時04分

初めまして☆
ミニチュアスイーツに挑戦しようとブログランキングをいろいろ見てここにたどり着きました!
ストラップ可愛すぎです!
「ぶら下げた~い!」
よろしくお願いします(*´д`*)

投稿: さやか | 2008年4月 3日 (木) 16時05分

takutoさんへ

応募してくれてありがとうございます。
気軽に遊びに来てくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 16時30分

ごんぞうさんへ

是非参加しちゃって下さいlovely
応募してくれてありがとうございます。

また気軽に遊びに来てくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 16時32分

トモさんへ

では、お願いされちゃいますsmile
応募してくれてありがとうございます。
また気軽に遊びに来てくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 16時34分

うららんへ

今日は遊べなくって残念・・・
また遊ぼう!
ではエントリーしておきま~す!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 16時35分

Fafaさんへ

早速ブログに遊びに行ってきましたよ!
私もゴミストッカー欲しくなりましたcoldsweats01
応募してくれてありがとうございます。
また気軽に遊びに来てくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 16時38分

hinano★さんへ

URLが違うのかなぁ?ページが開けませんでした・・・もう一度入れてもらっていいですか?
バースディケーキbirthday出来たら見せてください!
楽しみに待ってますcatface
応募してくれてありがとうございます。
気軽に遊びに来てくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 16時41分

さやかさんへ

ミニチュアは楽しいですよ!
是非初めて下さいlovely
私でよければお力になります!
ミニファンは皆友達みたいな感じ??
私で力になれるかはわかりませんが・・・
私の作った作品でよければ作り方載せますよhappy01
プレ応募してくれてありがとうございます。
また気軽に遊びに来てくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 16時46分

「ぶら下げた~い!」です♪
プレ企画への参加、よろしくお願いします^^
モンブラン、可愛いですね~♪♪
お腹がすいてきました・・・^^;

投稿: u_ma | 2008年4月 3日 (木) 17時08分

u_maさんへ

わざわざありがとうございますcoldsweats01
よく考えたら私って強引ですねcoldsweats02
すみませんsweat01
でも嬉しいですlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 17時31分

「ぶら下げたぁぁぃ」・・・首にぃ!
とれいが言っています。・・・
大丈夫か?れいちゃん!!
当たったら、写メするね。

投稿: まりんとれい | 2008年4月 3日 (木) 18時09分

はじめまして~!(嘘です!)
なんか応募のとこに飛び込んでしまった・・・
当たるかな?(おいおい!)

いつ見ても細かくて・・・かわいい(^^)

そのうち僕の母が乱入するはずです。
(こういうのが大好きなんです)

目は疲れませんか?
ついつい考えてしまう(笑)

投稿: こばやん | 2008年4月 3日 (木) 18時42分

みにんちゅさんへ

わたしもぶらさげたーいです!!!
とてもかわいいですね。
こんなにリアルなストラップは市販ではなさそうですよね。ぶらさげるのもったいないような気がします(^^;
抽選楽しみにしています(^^)

投稿: tg | 2008年4月 3日 (木) 18時42分

まりんちゃんとれいちゃんへ

首はマズイヨ首は・・・ストラップだから・・・でも当たったらネックレスにしてあげるねheart
当たったら!だからねcatface

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 19時34分

こばやんさんへ

応募してくれてありがとうございます。
あれ?ぶらさげた~いがナイイ!!応募でいいのかなぁ?
もし当たったらお母様に差し上げて下さいって事でいいのかなぁ?
後でこばやんさんのところに遊びに行ってききますねhappy01
お母様も気軽に遊びに来てくださ~い!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 19時41分

tgさんへ

応募していただきありがとうございます!
嬉しいですheart04
さっきtgさんのブログ行ってきました!カーネーションホントに凄くて驚きです!
欲しいよぉcrying
ストラップですが、強度がどのくらいあるのか不安ですcoldsweats01
いつもはガチガチにボンドで固めてしまうのですが、今回はリアルモンブランなので乱暴にしたらこわれるかも~wobbly
でもなんとか補強しましたけど・・・
また遊びに来てくださいheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 19時49分

hinano★です すみません
アドレス間違ってましたっ!
たぶん、このアドレスで大丈夫
だと思います

今、ホイップクリームに苦戦中ですが
ケーキ完成できるように頑張ります

投稿: hinano★ | 2008年4月 3日 (木) 19時56分

「ぶらさげた~い!!」

始めまして。さくらこと申します。

モンブラン、とてもかわいいですheart04
ぜひ応募させてくださいcake
初コメなのにすみませんsweat01

これからも遊びに来させてくださいcat

投稿: さくらこ | 2008年4月 3日 (木) 21時28分

さくらこさんへ

プレ企画応募してくれてありがとうございます。
全然気になさらないで下さい。コメント嬉しいですhappy01
これからも気軽に遊びに来てくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 21時42分

はじめまして☆
「ぶら下げた~い!」笑
ブログランキングから遊びにきました!初コメなのにプレ応募ですいませんsweat01
ストラップもワッフルもものすごく可愛いです♪♪モンブランもとってもリアルhappy01一目惚れですheart02
また、遊びにきます(><)
よろしかったら私のブログにも遊びにきてください☆

投稿: ななネコ | 2008年4月 3日 (木) 22時40分

ぶら下げた~い!

こんばんは♪
ストラップ可愛いですね!
チョコワッフルも美味しそう(*´∇`*)
どうか当たりますように・・・

投稿: あも | 2008年4月 3日 (木) 22時42分

ななネコさんへ

こんばんわ!コメありがとうございます!
実は今日ななネコさんのブログをお気に入り登録したところでしたcoldsweats01
プレ企画参加しようと思っていたら、締め切りが過ぎていましたweep
間抜けですね・・・
ななネコさんのカウプレには到底かないませんよsweat01
また気軽に遊びに来てくださいね!
私も今度はコメのこしてきま~すdash

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 22時58分

あもさんへ

ちょっと強引に連れ込んでしまったかなぁ?すみませんsweat01
でも応募してくれて嬉しいですlovely
本来はストラップに当選者様の名前を入れる予定でしたが、料理している時にスライサーで右手人差し指を切ってしまいましたwobbly
右人差し指が使えないのは致命傷ですweep粘土がしばらくコネラレナイナンテ・・・
ということで今回はシンプルにケーキだけです。
また遊びにきてくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 3日 (木) 23時06分

はじめまして!
参加させてくださーい!!

「ぶら下げた~い!」

どうか当選しますように☆☆☆

投稿: 葉っぱ | 2008年4月 3日 (木) 23時15分

はじめまして☆
メッチャ可愛いしリアルlovely
初めて遊びに来ましたが応募させて下さいpresent
私はぶらさげるのではなく飾りたいshine
ぶら下げるのはモッタイナイhappy02

また遊びに来ます☆
よかったらへたですが粘土を私もしていますので時間のある時にでも遊びにきてくださいcoldsweats01

投稿: ゆっこ | 2008年4月 3日 (木) 23時21分

葉っぱさんへ

コメありがとうございます。
日曜日に抽選して、日曜か月曜日には発表できると思います。楽しみにしてて下さい!
また遊びに来てくださいねheart01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 4日 (金) 08時23分

ゆっこさんへ

コメありがとうございます。
今今、遊びに行ってきましたよ!
コメしてきましたhappy01
ストラップはぶら下げるとすぐ壊れちゃうかもcoldsweats01
自分で作っておいてなんですけど・・・
一応飾るようで作った作品を補強したので飾ってもらったほうが長持ちすると思いますwink
また遊びに来てくださいねぇheart04

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 4日 (金) 08時30分

ごめんください・・・
(できるだけそ~っと覗いております)

母でございます(誰の!?)

かっ、かわいい~!
しかも細かい!わたしの指なら到底、無理だわ!
あああ・・・
はじめましてで応募なんて・・・
(すでにする気に・・・)
いえいえ!ここはご挨拶まで・・・
と言いつつ・・・

応募します!(おいおい!)

当たらなくてももちろん!恨みません!
ついでに勝手にリンクさせていただきます!
(駄目でしたらすぐ消します^^;)

ではでは・・・

投稿: BUN | 2008年4月 4日 (金) 08時34分

はじめましてこんにちは♪

先日からお邪魔させてもらっていて、いきなりで図々しいのですが・・・・

「ぶら下げた~い!」です^^;
可愛いストラップを見てつい応募しちゃいました

これを機にまた遊びにこさせてもらって良いですか?
よろしくお願いします^^
ウッドデッキとハウス素晴らしいです。感動しました!

投稿: kyonkichi | 2008年4月 4日 (金) 09時33分

BUNさんへ

今ブログに遊びに行ってコメ書いてきました!興味深く面白い記事でした!
リンクありがとうございます!とっても嬉しいです!浮かれてポチするの忘れたwobblyすぐポチしに行きますねcoldsweats01
お母様ですね!わかりますよ!親子でコメいただけるなんて素敵shine私は幸せ者ですhappy02また気軽に遊びに来てくださいね!
こば○んによろしくですgood

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 4日 (金) 09時42分

kyonkichiさんへ

こんにちは。
ウッドデッキはまだ建築途中なんです・・・
昨日フロ-リングを張ったのですが失敗してしまいやり直しですshock
ハウスとデッキは完成までアップしないことにしましたcatfaceきっと素敵なケーキ屋さんになるハズなので、楽しみにしていてくださいね!でもブログ用のケーキ達と同時進行なので結構大変ですcoldsweats01
また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 4日 (金) 09時48分

「ぶらさげたぁぁぃい★」

こんにちは~いつも楽しみにブログ見させてもらってます★
初コメです(^^)
当たりますように~♪
私もミニチュア上達したらブログでも作ろうかな~

投稿: まな | 2008年4月 4日 (金) 12時43分

まなさんへ

私もブログ初心者ですcoldsweats01
分からないことだらけですが、なんとか続けてこれましたsmile
今ではネット中毒なんじゃないか?ってほどハマッてますcoldsweats02
まなさんも始めたら楽しいですよ!
応募ありがとうございます。
これからもっともっと可愛い作品作っていきますので、また遊びにきてくださいねぇ~heart04

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 4日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/12189100

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画:

« 苺ゼリーと新作ケーキ | トップページ | フルーツゼリィ~色々 »