« パラソル&犬 | トップページ | コーヒーゼリーと紅茶のゼリー »

フルーツタルトとnew苺ゼリ-

出来立てフルーツタルトcherryさくらんぼ乗せちゃいましたheart04

683 682

出来立てホヤホヤheart02よく見るとボンドが乾いてない!wobblyさくらんぼはクリアな黄緑に透明レッドの絵の具で色付けしました。みずみずしい感じでcherry

お母さんが息子を散歩に連れって行ってくれたので、この隙に何も考えず思いつきで作りましたcoldsweats01

685 681

ゼリーは昨夜作りました。イマイチです・・・真ん中にオレンジスライス入ってます。

昨夜は色々チャレンジしました!グラス系を作りたくて初のシリコンの型取りしました。

今型にはレジンが入ってます。明日には取り出せそうcatfaceワクワクです!失敗したらどうしようbearingいずれにせよ画像アップしますsmile

あとボトルの原型やババロアの原型、新しいゼリーの原型、あもさんのブログを見て気付いたコーヒーゼリーも硬化中ですnote

沢山作ってしまったのでまたまた寝不足coldsweats01でも元気!!good

気が付けばなんとランキング4位ではありませんか!!wobblyビックリです。ポチしてくれたみなさん、いつも見に来てくれている皆さんありがとうございます!

これからも私頑張れますup

ということで、感謝感謝のプレゼント企画!勝手に略してカンプレ!を3位になることが出来たあかつきには行いますlovely1瞬でなく1日3位になることができたなら「新作ストラップ・ブレスにもなるよ!ネーム入り」をプレゼントします!プレ企画って思いのほか楽しくて癖になりそうsweat01

まだ作ってもいませんが・・・

でもでも上位の皆さんは本当に上手な方ばかり・・・はたしてなれる日は来るのか???

トップ10に入っただけでも嬉しいからいいかな?なんて思いますが、せっかくなので順位が落ちる前に欲張ってみますsmile

↓これこれポチットお願いします!公約は守りますよwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

最近話題のジーニーって知ってますか?

シワが見えなくなるとテレビでやっていたので目の下のシワが気になる私としては、どうしても欲しくなりイトーヨーカドーのネットスーパーで購入しました!

約8千円・・・高いですよね・・・その効果を期待して早速つけてみました。そして3分後・・・

あれ?おかしい!肌がツッパタ感はあるのですが、シワはシワのまま・・・・磯野きりに騙されたぁcrying

でも個人差があるはず・・・お母さんで試して見ますdash

|

« パラソル&犬 | トップページ | コーヒーゼリーと紅茶のゼリー »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさんまた早い!!
ゼリー達よ、どこまでいく~。。
レジンの作品すごく楽しみです!

ジーニー、私もTV観て欲しいと思ったのですが、効果ないですか???どうしよう。
お母さんに試して効果を聞かせてくださいね!!! 

それから、ストラップ届きました(^^)
想像以上に可愛くてやっぱりぶらさげるのもったいないです。今すごく悩んでいます。
汚れないところに下げるとしたら下げたいし・・・おまけもどうもありがとうございました。後でブログにUPさせていただきますね!!!

投稿: tg | 2008年4月 9日 (水) 21時17分

気にかけていただいてありがとうございます。感謝感謝です。

本当にバタバタで、メールもたまってるだろうし、皆さんのブログにもお邪魔したいし、自分のブログも書かないといけない。
でも 時間が足りなーい。という状況で、
パソコン自体全く手付かずでした。

ブログは楽しいし大事ですが、やはり、家の
事を放っておいては本末転倒になると思い。これからは ゆっくり更新させていただきます。よかったら覗いてください。
 
久しぶりにお邪魔して、こんなに凄い作品見たら、自分も作品作りたくなりました。

長くなりましたが、最後に、ホットケーキのコツもありがとうございました。 日曜日に早速やってみます。 

投稿: ざしき | 2008年4月 9日 (水) 21時56分

tgさんへ

ぜーり~は続く~よど~こま~でぇもぉ~note
なんだかキラキラ感がたまらなくハマってますcoldsweats01新作ストラップにレジン製ゼリー付けたくて作り続けてますcatfaceうふふheart01
ハウスも建設中だから同時進行で少々辛い・・・楽しいけど寝不足sad
ジーニーは完全に騙された!でも明日お母さん来るから試してみます。シワシワの方が効果あるかも??お母さんに怒られるsweat01
結果はのちほど・・・そろそろシワが気になるよねぇ。私だけじゃなくて良かったcatface
ストラップは気軽に付けてください!バックにぶら下げても可愛いですよね。汚れたら捨ててください・・・
次回はバック&携帯&ブレスレット3ウエイストラップを作りま~す!
お楽しみにぃ~!!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 9日 (水) 22時07分

ざしきさんへ

こんばんわ!
そうですね、主婦はウチのこともちゃんとやらないといけないですもんね・・・ざしきさんは仕事しているんですよね?たしか・・・家事と育児だけでも大変なのに仕事してたらなおさらですよね。
ゆっくりでも居てくれればいいですheart02
たまに覗きに行きますからsmile
作品できたら見せてくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年4月 9日 (水) 23時27分

携帯でもみれます 

旨そぅに出来てるね♪

投稿: 影 | 2008年4月10日 (木) 08時19分

ゼリーの透明感いいですね♪
私はオレンジのスライスが乗ったピンクのゼリー好きだな~(*’v`丱)☆+゜

ミニ作家さんって小さいお子様がいる方が多いけど、皆さん凄いなって思います。
育児して家事してミニ作り・・・
それをこなしてるみにんちゅさんはすごいです!
私には絶対にこなせませんから(笑)

投稿: kyonkichi | 2008年4月10日 (木) 09時03分

美味しそう♪
食べれないんだったヾ(;´▽`A``アセアセ・・
色がリアルにでてて本当に食べたくなっちゃいます^^
ランキングupwardright3位目指して頑張って下さい♪
応援ポチリ凸

投稿: Fafa | 2008年4月10日 (木) 12時26分

好きな事をしているとどうしてもこんを詰め込みすぎますね^^;

寝不足・・・
大丈夫ですか?

皆さんもそうでしょうが見ているうちになんかゼリーが食べたくなってきました(笑)

投稿: BUN | 2008年4月10日 (木) 15時58分

影ちゃんへ

お久しぶりhappy01
携帯じゃあ見るの大変だと思って、パソコンで見てねって言ったのよ。
影ちゃんのミニミニガンプラも載せて良いかな?

投稿: みにんちゅ | 2008年4月10日 (木) 17時34分

kyonkichiさんへ

私的に苺のビックゼリーはボツかなと思います・・・オレンジが見えないのでsweat01

そうですね、育児に家事にミニチュア忙しいですsweat01
でも楽しいから苦じゃないですよ!
それに理解ある主人と綺麗好きなお母さんががいるから家事は少しサボってますしcoldsweats01
楽しく暮らそうが家訓ってことでpaper

投稿: みにんちゅ | 2008年4月10日 (木) 17時39分

Fafaさんへ

ゼリーって綺麗ですよねぇheart01
もう十分作ったのにまだ作りたいcoldsweats01
ランキングはみなさん上手な方ばかりなので、3位に入るのは無理かもしれない・・・と半ばあきらめムードですが、いつか実力をつけてベスト3に入れたらいいかな?think
応援ありがとうございます!嬉しいよ~!
次回のプレゼントストラップはまだ構想段階ですが、なかなか可愛いんじゃないかなって思いますcatfaceお楽しみに。

投稿: みにんちゅ | 2008年4月10日 (木) 17時45分

BUNさんへ

ゼリーは作ってる私も食べたいですcoldsweats01

昨夜は早く寝ましたよsmile
主人に1時半までって決められてしまいましたwobbly
体に悪いし、寝不足のせいか最近トンチンカンな事ばかりしてるので・・・・見かねたみたいですcoldsweats01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月10日 (木) 17時48分

フルーツゼリー綺麗~
見ているだけでも癒されますね♪
私のブログを見て作ったというコーヒーゼリー、
完成が楽しみです。

投稿: あも | 2008年4月10日 (木) 23時17分

次々とできてきてますね~~♪どのゼリー&ケーキも可愛くてどれから食べようか迷っちゃいますheart02
シリコンでの型取り、私はまだ未経験です・・失敗が怖くて買う勇気が出ないんですよねdownコツとかあればアップしてくれると嬉しいですhappy01

投稿: ななネコ | 2008年4月10日 (木) 23時44分

あもさんへ

コーヒーゼリーできましたよ!
でも皿待ち状態ですcoldsweats01
シリコン型のレジン皿が完成しないことには盛り付けられない!!
でも待ちきれないのでゼリーだけ載せちゃいますcatface
グレープゼリーも作りたくなってゼリー作りから抜け出せませんsweat01

投稿: みにんちゅ | 2008年4月11日 (金) 02時50分

ななネコさんへ

私も失敗しまくりで参考にならないかもsweat01
もうシリコンは1キロ買ったのになくなってしまいそうです・・・高いのにぃ~!!crying
一緒にあもさんに聞きましょうsmile
でも上手くいったらコツを載せますよ!
でもいつになるのかわからないcoldsweats02

投稿: みにんちゅ | 2008年4月11日 (金) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/20065647

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツタルトとnew苺ゼリ-:

« パラソル&犬 | トップページ | コーヒーゼリーと紅茶のゼリー »