« ウッドデッキとハウス | トップページ | ドーナッツとロールケーキ »

ストロベリーフロマージュタルト

今日はストロベリーフロマージュタルトを作りましたbirthday

441 442

隣にあるのはクリームの残りでデコレーションしました。ケーキを皿に乗せて横に添えてストロベリーソースをかけたらおいしそうでしょ?

ただ今ソフトクリームを搾り出す練習してます。なかなか上手くいかないので素材を変えてみようかなあdown

ソフトクリームおいしいですよねhappy02大好きですlovely

今日は午前中お友達と公園に行ってきました。そして午後からはパパとお花見に行ってきましたcherryblossom桜が凄く綺麗でしたが、やっぱり花より団子!じゃがバター、イカ焼き、ベビーカステラ、焼き鳥、たこ焼き、大阪焼き、焼きトウモロコシぜーんぶ食べましたdelicious

明らかに食べすぎですね・・・あっsign01私一人で食べたわけじゃないですよcoldsweats02主人と1歳半の息子と3人でオヤツとして食べましたcoldsweats01でも多いかsweat01

またレコーディングダイエットしないと、このままじゃデブまっしぐらだぁbearing来週から絶対に始めます。食べたものブログに乗せたら恥ずかしいので、こっそりとheart01成果だけ報告しま~すsweat01

ブログランキング参加してます。ポチットしてくれたら嬉しいですlovelyポチットすると、ブログ村ランキングページが開きます、他にも素敵な作品作られている方いますので、お気軽に押しちゃって見ちゃってくださいましsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

おかげさまでランキング着々と目標に近づいてますhappy02ありがとうございますheart01

来週、お礼としてプレゼント企画します。気軽にコメントしてくださいね!

|

« ウッドデッキとハウス | トップページ | ドーナッツとロールケーキ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11950498

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーフロマージュタルト:

« ウッドデッキとハウス | トップページ | ドーナッツとロールケーキ »