« 新作タルトとワッフル | トップページ | 皿作り »

ランチョンマット

66

ランチョンマットnoteディスプレイをどうしようかずっと悩んでましたが、やっぱり私らしい作品にしたくてキルティングやフエルティングニードルを取り入れてみる事に決めましたhappy01まずはキルトでランチョンマットを作ってみました!このマットは刺繍してませんが・・・

72

ベリーワッフルを乗せてみましたsmileこれにコーヒーを乗せてオークションに出品しようかなって思ってます。

77

もう一枚flair作り方も本物と同じ工程で作りました小さかったのでかなり苦戦しました。アップで見ると縫い目の粗さが目立ちますね・・・coldsweats01

他にも何種類かマットを作る予定です。私は手芸全般が好きなので興味を持ったものは何でも作ります。ミニチュアに役立って良かったheart次は陶芸かなぁ?上手に食器作れたらいいなぁthink

今日はドラえもんの映画を見てきましたhappy01でも途中でうとうとしてしまい結局話が理解できなかったcoldsweats02

お昼はイタリアンをテラスの席で食べて、オシャレな気分を味わいながら(本当は日が当たりすぎて眩しいわ、暑いわで子供は騒ぐし大変でした)食事してrestaurantその後川崎ラゾーナでお買い物して(子供がおもちゃ買ってぇ~と泣き)ソフトクリーム食べて(チョコミントじゃなきゃ嫌だとすねて)でも幸せな一日でしたheart04

今日もポチッお願いしますweep

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 新作タルトとワッフル | トップページ | 皿作り »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ランチョンマット女の子が喜びそうなカワイイ柄ですね。それにしても、趣味分野が広くて羨ましいです。ミニに十分活用できますね!
私も娘を映画館に連れて行きたいですが、騒がれそうで勇気がありません。いいママさんですね。見習わなきゃ(^^;

投稿: tg | 2008年3月16日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11422258

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマット:

« 新作タルトとワッフル | トップページ | 皿作り »