« ストロベリーフロマージュタルト | トップページ | 苺ゼリーと新作ケーキ »

ドーナッツとロールケーキ

ここのところミニチュアをお休みして、娘の保育園バックを作ってますcoldsweats01

526

娘なので思いっきり可愛くドーナッツとロールケーキ、アンパンマンとメロンパンナちゃんをアップリケしてみましたheart04

521_2 522 523 524 525

アンパンマンとメロンパンナちゃんはまだ途中です。

アンパンマンが微妙な感じなので、作り直そうか強行突破してしまおうか考え中・・・think

苺とクリームは少し立体になってます。フエルトで作るおままごとの小物という本を参考にしました。アンパンマンもフエルトの本を参考にしてます。

縫い物も好きですが、早く決着をつけてミニ製作がしたいですcoldsweats01

ダイエットは少し成果出てますhappy02やっぱりレコーディングすることで自制できるので、お勧めですflair意外と食べてないようで食べてるんですよねcoldsweats01私は一週間続けるだけで、かなり体重が減りますsweat01(2キロ位)

妊娠中に20キロ太ってしまいましたが、17キロ落ちましたgoodまだあと3キロなんですけど・・・

カロリー計算をついでにするともっと効果ありますよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ストロベリーフロマージュタルト | トップページ | 苺ゼリーと新作ケーキ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/12017300

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツとロールケーキ:

« ストロベリーフロマージュタルト | トップページ | 苺ゼリーと新作ケーキ »