« ワッフルプレート完成 | トップページ | スティッチのアップリケ »

フルーツワッフル

やっとフォーク&スプーンできました restaurantついでにフルーツワッフルも出来上がりましたcherry

105104 105_2

チョコワッフルも作りましたbananaチョコ系は難しいです・・・

90_3 89 92

そして前から作ってあったベリィーワッフルですcherry86   94 96

なんだかんだで午前5時までかかってしまいましたcoldsweats01もうちょっとでオークションだせるかな?出品したらお知らせしま~すheart01よろしくお願いします。

今日は長男が中学の卒業式でしたが、来なくていいと言われましたcoldsweats02来なくていいといわれたのは初めて!幼稚園の時から今までず~っと来て欲しそうだったのに!来なくていいって建前で本当は来て欲しかったのかな?でももう高校生だし本当に来て欲しくないのかな?みんな来ないよって言ってたけど・・・

結局お言葉に甘えて行きませんでしたcoldsweats01

よく考えたら私のときもお母さん来てなかった事思い出しました。そんなもんかな?

お兄ちゃん卒業おめでとうcherryblossomもうすぐ大人だね、お母さんは少し寂しいなぁweep

皆様今日もポチットお願いしまっすsmile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ワッフルプレート完成 | トップページ | スティッチのアップリケ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

ここのランキングに載ってる人は

ほとんどそうだけど、凄い凄すぎます。

小さい・・・どうやったらあんなに

小さいのに何か分かるように作れるんですか?

また寄らせてもらいます。

投稿: ざしき | 2008年3月19日 (水) 17時22分

ざしきさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
すっごく嬉しいです(^-^*)
私なんてまだまだです(><)すごい人沢山いますよね!いつかあんな作品が作れるようになりたいなぁ。っと思い毎日とにかくがむしゃらに作ってます(^^;
全然思い通りの作品が作れなくて毎日頭をかかえていますよぉ~。
また遊びに来てくださいね!

投稿: みにんちゅ | 2008年3月19日 (水) 17時43分

華やかですね!!!
チョコワッフルもおいしそう!!
コーヒーもおいしそうだし。(^^)
卒業式行かなかったのですか??
男の子だと照れくさいのかな?泣き顔見られたくないとか?お母さんの泣き顔みれないとか?? 私にはまだわかりません。来ないでって言われたらショックかも・・・(^^;

投稿: tg | 2008年3月19日 (水) 18時16分

tgさんへ

tgさんちは女の子だからきっと来て欲しいですよ!
男の子は小さい時はとっても可愛いけど、大きくなるとつまらないです(;.;)
お兄ちゃんは母さんなんてウザイ・・・って振りをしてます(たぶん振りのはず)
チビはまだまだ、ママママ~で可愛いですけど(^-^*
生意気なお兄ちゃんもなんだかんだ言っても可愛いですけどね(^^;

投稿: みにんちゅ | 2008年3月19日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11508352

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツワッフル:

« ワッフルプレート完成 | トップページ | スティッチのアップリケ »