« ケーキ屋さん | トップページ | ストロベリーフロマージュタルト »

ウッドデッキとハウス

431

ケーキ屋さんのハウスとウッドデッキが形になってきましたhappy01

もともとデッキは半分のスペースの予定でしたが、あまりに狭すぎてテーブルとイスが置けないことに気がつき急遽拡大しましたcoldsweats01

435 434_2 433 432

ドアは開閉します。まだ建設途中なので両面テープで固定しているだけです。

ハウスの中はまだこれからになりますが、昨日のケーキ棚が入ることは間違いないですcatface

ピラニアノコですが、昨日ホームセンターに母と息子と買いに行ってきましたcardash帰り道母にピラニアノコ無くなっちゃって買ったんだと話したら、玄関にあったわよsign01 と母・・・・

ええ~sign03wobbly買っちゃったよぉcrying先に聞けば良かったdownなんでウチのことお母さんの方が知ってるんだsign02

いつもウチの片付け手伝ってくれてるからだなぁthinkお母さんありがとうheart01

ノコはもう10年前に買ったネンキモノ・・・錆びてるし・・・微妙に曲がってるし・・・捨てて新しいの使おうかなぁcatface

でもでもやっぱり捨てられないsign03歯が折れたら交換するように、予備に取っときますcoldsweats01

ブログランキング参加してます。ポチットしてくれたら嬉しいですhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ケーキ屋さん | トップページ | ストロベリーフロマージュタルト »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

みにんちゅさん、初めまして。
先日はコメントありがとうございました。
私も早速遊びに来ちゃいました♪

す、凄い@@
ウッドデッキ、素晴らしい出来ですね!
木工作業の上手な方って尊敬しちゃいます。
下の記事のケーキも可愛いですね。
どんなハウスが出来るのか楽しみです。
では、また遊びに来ます♪

投稿: あも | 2008年3月29日 (土) 00時50分

あもさん、こんばんわ(^-^*
コメありがとうございます。

木材は苦手分野ですよ・・・でも昔よりは良くなったかなぁ(^^;
ミニチュアはいかに経験を積むかって感じですよね。
私も、あもさんみたいな可愛い作品作りたいから頑張りますよ!

ではまた、お待ちしてます。^-^*

私も遊びにいきますね!

投稿: みにんちゅ | 2008年3月29日 (土) 01時25分

こんにちわ!
そうか・・・
パテシェだけじゃなく大工さんもするのか・・・
と、納得しました・・・
いや、器も作られるから陶芸家でもあるんですよね・・・
すごいなぁ・・

肩凝りしそうですが大丈夫なんでしょうか?

投稿: こばやん | 2008年3月29日 (土) 14時54分

こばやんさん、こんばんはhappy01

肩こりますよぉdespair
でもそんなこと忘れて熱中しちゃうんで、翌日辛いです。ハンドマッサージでトントンしてますcoldsweats01
こばやんさんのブログ見ましたよrestaurantおいしそうな料理がいっぱいで参考になりました。コメは後でゆっくりしますね!
実は私も調理師免許持ってますcatfaceなんちゃって調理師ですがcoldsweats01
ミニを作る時は実際と同じ過程で作ったほうがリアルなので、その点で役立ってるかも!?
大工だって、陶芸だってなんでもやりますよ!全部が自分オリジナルにしたいんです。でもまだまだ勉強しなきゃならない事だらけですね・・・
また、遊びに来てくださいlovely

投稿: みにんちゅ | 2008年3月29日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11894138

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキとハウス:

« ケーキ屋さん | トップページ | ストロベリーフロマージュタルト »