« タルト3種 | トップページ | ランチョンマット »

新作タルトとワッフル

233_1

昨夜はオレンジとグレープフルーツのタルトを作りましたheart01

そして昨日のタルト三種にもプレートをつけました。

233_6 233_81111

皿も作ったのですが、形を整えないとイビツですねwobbly

233

続いてチョコバナナワッフルbananaこれは既製のお皿です。

244_1

233_4

ベリーワッフルcherry

またまた寝るのを忘れ、午前5時まで作ってしまいましたcoldsweats01楽しくて楽しくてしかたなくて、ついつい夜なべしてしまいます。今朝は1歳半の息子が9時に起こしてくれましたが、なかなか起きれませんでしたcoldsweats02

こんなんじゃいけない!今日は早く寝ようsmile

ランキング参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« タルト3種 | トップページ | ランチョンマット »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

わぁーっ。
たくさんできてる・・・
更新されていないと思っていたら、設定違いで、コメントできずにすみませんでした。
おかしいことに気づき、トップをクリックしたらまぁ、なんと透明感あふれたみずみずしいフルーツタルトができているではありませんか・・・ すごくおいしそうでお腹空いてきました(^^;

投稿: tg | 2008年3月16日 (日) 01時58分

tgさん遊びに来てくれてありがとうございます。
デザインって難しいですよね、もっとこうしようああしようと思うのに思ったようにはいかなくて・・・
もっと練習しなくては!
tgさんのブログも毎日チェックしてますよ(^-^*)v
私もオークション出してみます。

投稿: みにんちゅ | 2008年3月16日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11367668

この記事へのトラックバック一覧です: 新作タルトとワッフル:

« タルト3種 | トップページ | ランチョンマット »