« お祝いケーキ | トップページ | 大根 »

レース編みのドレス

181_2  181_1

以前製作したレース編みのドレスです。壁掛けになってますhappy01

結構お気に入りで家の玄関に飾ってますheart01

レース編みは母に小学生の時教わっただけなので忘れてるし難しい編み方はできませんが、それなりに出来ましたcoldsweats01 お母さんありがとうhappy02heart04

昨日は主人の実家に行き、主人のお母さんと3時間位2人で話をしましたtulip

その話の中で、お母さんにおばあちゃんの形見のミニチュア自転車に乗っていた女の子と猫が壊れてしまったので作って欲しいと依頼されましたcoldsweats02責任重大!?

人形は作ったことないので少し不安ですが、頑張ってみたいと思いますsmile

182_3

この自転車なんですが、どんな女の子か知っている方いたら情報下さいhappy02

ブログランキング参加しましたhappy01ポチッとしていただけたら嬉しいですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« お祝いケーキ | トップページ | 大根 »

レース編み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11151266

この記事へのトラックバック一覧です: レース編みのドレス:

« お祝いケーキ | トップページ | 大根 »