« スティッチのアップリケ | トップページ | フルーツ作り »

tgさんのケーキ

601 スティッチ完成しましたhappy01よく見ると歯が変です・・・・coldsweats02まだまだ作るもの沢山あってメマイがします。

息抜きに、次回作のフルーツなど細々したもの達を製作中apple

506 509 507 505 508

1枚目はカット苺、これから断面を書いていきます。

2枚目はレンコンのようですが、オレンジとレモンになるはず・・・失敗かもcoldsweats01

3枚目はシャルロットになる予定・・・うまくできるかなぁ?

4枚目はたこ焼きのようですが、これもケーキになる予定です。それとグレープフルーツfullmoonまだ乾燥させている途中です。もっとクリアな感じになります。

5枚目はフルーツゼリーまだ乾燥中、乾いたら透明になります。

先日オークションで買ったtgさんのケーキが届きました!happy02

とっても可愛くて、すごく丁寧に作られています。画像で見るよりはるかに凄くて驚きましたwobblyオレンジやスポンジの質感、ミントがすっごく小さいのにちゃんとミントの形してるんです!ブルーベリーも本物みたいlovely詳しくはtgさんのブログ(tiny gift)を見てくださいcoldsweats01

tgさんからは、本当に学ぶことが多いです。

ちなみに、ケースとマットは私が勝手に付け足しましたsmile

504

ブログランキング参加してます。ポチットしてくれたら嬉しいですlovely

お願いしますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« スティッチのアップリケ | トップページ | フルーツ作り »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

以前よりも、ミニチュアの種類が増えていて、その上、カワイィheart01heart01ミニチュアだけじゃなく、小物や手芸も凝っていて、驚きましたhappy01noteホントにスゴィなぁshineshine
遅くなっちゃいましたが、お兄ちゃんの中学校卒業と、次男くんの卒園おめでとぅございます子供の成長は早いネdeliciousわたしの息子も4月から小学生ですconfidentshine

投稿: まちゃき | 2008年3月21日 (金) 20時49分

まちゃきへ

まちゃき元気?久しぶり!
まちゃきも卒園おめでとう!
昔の作品はすべて忘れて一から勉強中だよ(^-^*
作り方も全部変えました!こだわった分お金も時間もかかるけど今一番楽しい時間だよ!
また一緒に作りたいね(^-^)

投稿: みにんちゅ | 2008年3月21日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11615239

この記事へのトラックバック一覧です: tgさんのケーキ:

« スティッチのアップリケ | トップページ | フルーツ作り »