« ココアスポンジケーキ | トップページ | 新作タルトとワッフル »

タルト3種

昨夜はタルトを作りましたhappy01

224

ベリータルトcherry苺の色にこだわったのですが、タルトにしたら色合いがわからなくなってしまいましたwobblyラズベリーが難しくて納得いくものが1個しか作れず1個だけのってますcoldsweats01

222

チョコタルトbananaバナナと苺のせてみましたheart04私はチョコ系のケーキが一番好きですhappy01

223

洋ナシのタルトshine焼き色を付けるのが凄く大変でした。何度も失敗して、もう作るのやめようかと思いましたcoldsweats01しかし昨日のブログに書いてしまったので頑張りましたsign01でも完璧じゃないbearingまたリベンジしたいなあcatface

221

みなさ~んコメント下さいsign03さみしいですweep

おかげさまでブログランキングが着々と上がってきましたhappy02

本当にありがとうございますhappy01もっともっと頑張っていずれトップ10に入りたいsmile

野望はつきませんcatfaceいつになるかなぁ・・・

って事で今日もポッチッとお願いしますheart01coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« ココアスポンジケーキ | トップページ | 新作タルトとワッフル »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。

来てくださいと言われたので、来ちゃいました(^O^)

洋ナシのタルト私も作りました。

しかし 全く 洋ナシにもタルトにも見えず

ブログに載せるどころか身内にも見せれない

物になってしまいました。

またお邪魔して勉強させて下さい

投稿: ざしき | 2008年3月24日 (月) 20時59分

ざしきさんへ

洋ナシのタルトってシンプルなだけに難しいですよねdespair
勉強なんてとんでもないですよ!
私も勉強中ですcoldsweats01
私もまだ納得いってないので、また作りたいと思っています。
頑張りましょうね!

ではまた、遊びに来てください。

投稿: みにんちゅ | 2008年3月25日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11319579

この記事へのトラックバック一覧です: タルト3種:

« ココアスポンジケーキ | トップページ | 新作タルトとワッフル »