« ランチョンマット | トップページ | ワッフルプレート完成 »

皿作り

012

011

とにかくお皿を沢山作ってます。というのも、ケーキばかり作りすぎてしまったので、そろそろディスプレイしなくてはと思いせっせと作ってますcoldsweats01固まったら形を整えていきます。

ハートのプレートを作りカップとケーキを乗せたいなぁと思い製作中です。画像の皿は試作品です。もっと大きいプレートにしてみようと思ってますheart01

69

ベリィーのワッフル追加しましたrestaurant

ワッフル大好きですlovely最近ミニチュアの勉強と言ってはケーキを買って食べてしまいますcoldsweats01おかげでメキメキ太ってきましたwobbly

ポッチッとしてくれたら嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

追記 オークションにマフィン出品しました!明日詳しく記載しますhappy01

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b85777261

ULRの貼り付け方がよくわかりませんcoldsweats01すみませんsweat01

|

« ランチョンマット | トップページ | ワッフルプレート完成 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

わぁ・・・
早いですね。
もうお皿とカップができている。。。
コーヒーを注いだ後も早くみたいです!!
私も以前よりスイーツ食べています。ヤバイですよ(><)
でもこれも勉強のうち。。。

投稿: tg | 2008年3月17日 (月) 15時46分

tgさんいつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ハートのプレートやっぱり木で作ることにしました(^-^)
削るのが大変ですが可愛いから!
コーヒー入れるの失敗したらどうしよう(;;)今からドキドキです!
スイーツは旨い!好きなもの作ってると幸せですよね!早く食器作りから開放されたい!
スイーツ作りたいよぉ(><)

投稿: みにんちゅ | 2008年3月17日 (月) 18時49分

こんにちは♪
遊びにきました*^^*
ワッフルにかかってるベリーソース、
とっても可愛らしくて、そしてなによりも
美味しそうですね^^♪
わたしもワッフル、大好きです☆
また遊びに来ますね~♪

投稿: u_ma | 2008年3月18日 (火) 16時42分

u-maさんではないですかぁ!
ありがとうございます(><)
アンダーバーがどこにあるのかわからなくて名前がu-maさんになってしまいました・・・すみません。
パソコンは苦手です・・・
私も遊びに行ったのですがコメントせずに帰ってきちゃった(^^;
でも毎日チェックしてますよ!
あとで遊びに行きマース(^-^)
また来て下さい

投稿: みにんちゅ | 2008年3月18日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11443729

この記事へのトラックバック一覧です: 皿作り:

« ランチョンマット | トップページ | ワッフルプレート完成 »