« 皿作り | トップページ | フルーツワッフル »

ワッフルプレート完成

03_2

やっとワッフルプレート完成しました!フォークとスプーンを作るのがとても大変で1セットだけで3時間以上かかってしまいましたcoldsweats02あと2セット作る予定ですができるかなぁsad

粘土でも作ってみたのですが、どうも貧弱で可愛くないのでヒノキで作りました。

00_2 09_2 04 05 6 07 08 沢山写真撮ったので載せちゃいましたheart01

あとチョコワッフル作ったらオークションに出品します。

今先日作ったワッフル出品中です、良かったら見てくださいdownwardleft

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b85777261

67

これですwink初オークション出品記念ということで、落札後ブログを見たよgoodとメールしてくれたらランチョンマットとデコレーションしてないマフィンをオマケします。

66 200_15 みなさまよろしくお願いしますhappy02

関係ありませんが、昨夜息子が夜鳴きしたのでミルクを作りに1階に行こうと、息子を抱っこして階段を降りていたら足を踏み外し2人で転げ落ちましたcrying

とっさに息子が怪我をしないようにと抱え込んでいたため自分がかなりダメージ受け、しばらく動けませんでしたwobbly

でも私が踏み外したんだからしかたない・・・

そんな私に本日もポッチとお願いしますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« 皿作り | トップページ | フルーツワッフル »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

フォークとスプーン小さく精巧にできていますね!!これまた大変だったろうなぁ・・と思いました。
ハートのプレートもすごくかわいくて、そんなのがお店にあったらいいなぁ買っちゃいますね!

投稿: tg | 2008年3月18日 (火) 18時33分

tgさんへ
ありがとうございます。
ハートとか大好きです!
たぶんこれからも作品にチョコチョコ入ってくると思います。
あとは、動物系も可愛いからやってみたいなぁ。

投稿: みにんちゅ | 2008年3月19日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11492266

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルプレート完成:

« 皿作り | トップページ | フルーツワッフル »