« フルーツワッフル | トップページ | tgさんのケーキ »

スティッチのアップリケ

302

今日はミニチュアをお休みして、ステッチのアップリケを作っています。というのも次男が今年小学生になるので座布団カバーやら、体操着袋などなど作らなくてはいけませんsweat01

プリント生地を買ってしまおうかと思ったのですが、ちょっと子供っぽい気がして・・・

でもやっぱり買えばよかったかなぁbearingミニチュアを作る時間がなくなるよぉcrying

しかも長男に猪木みたいって言われましたwobbly確かにアゴが出てるsmileでもいいんだもんnoteステッチってわかればいいのさsmile

上の写真はまだフエルトを切っただけです、これから刺繍しながら生地に縫い付けていきます。下の写真は原案。ネットからDVDのパッケージを印刷しましたcoldsweats01

301

ブログランキング参加してます。downwardleftポチットしてくれたら嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« フルーツワッフル | トップページ | tgさんのケーキ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

プリント生地よりこっちのほうがかわいいですよぉ(^^)
完成すごく楽しみです!!
(しばらく覗けないのが残念です)

投稿: tg | 2008年3月21日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11556425

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチのアップリケ:

« フルーツワッフル | トップページ | tgさんのケーキ »