« まりんちゃんおめでとう(^-^*) | トップページ | お祝いケーキ »

れいちゃんお誕生日おめでとう!

やっとショートケーキのデコレーションができましたcoldsweats01

クリームに何度も失敗してしまい気付いたら午前3時wobbly

まだミルフィ-ユも作りたいしホールケーキのデコレーションもしたいのにsad

結局午前5時30分までかかってしまいましたweep

しかし、最終的にどんな作品にしたらいいのか段々わからなくなってきましたcoldsweats01

161_2

昨日はママ友の家に遊びに行きましたhappy01

普段自分の子供だけと接しているので、久々に友達と集まると子供の成長に驚きますsign01

2ヶ月前まではママべったりで私から離れず泣かされてばかりcoldsweats01友達とも遊ばなっかたのに昨日は一日泣く事もなく、友達と遊んでいましたhappy01

子供どうしで遊ばせると脳に良いと聞いたのでベビースイミングと支援センターに交互に通ってました。そのかいがあったのかな?

しかし、よほど疲れたのか帰りはrvcarの中で寝てしまいましたsleepyおかげで午前0時まで起きてましたcoldsweats01

夕方寝るのはやめてくれぇ~bearing

成長ホルモンちゃんと分泌されたかが心配になっちゃいますdown

そうそう、昨日のチョコレートケーキは仲良くしてもらっている友人の子供が、中学受験合格のお祝いに友人が頂いたケーキを真似してみました!

私があげた訳じゃないんですsmile私からはミニチュアケーキのpresentですheart01

しかし夕方5時半に家に着き、急いで2時間で作り上げたケーキなので、あまりにも出来が悪いsad

これじゃあ申し訳ないんで気合入れて作り直してますdash出来たらまた画像アップしま~すcatface

そして昨日聞いたので遅くなっちゃったけど、妹さんのお誕生日だったらしいのでショートケーキのpresent

れいちゃんおめでとうheart04大好きだよwink

161_3

あともうひとつ、ミルフィーユできましたhappy02

161_4

|

« まりんちゃんおめでとう(^-^*) | トップページ | お祝いケーキ »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11077350

この記事へのトラックバック一覧です: れいちゃんお誕生日おめでとう!:

« まりんちゃんおめでとう(^-^*) | トップページ | お祝いケーキ »