« レース編みのドレス | トップページ | マフィン »

大根

191 ミニチュアとは全然関係ありませんが、天気がいいので庭に植えた野菜たちの手入れをしましたbud

息子は大喜びhappy01スコップで畑を掘り荒らしてましたweep次に小松菜を抜いては投げ抜いては投げ・・・今日は小松菜のお浸しかな?

191_3_2

そして、なんとも可愛いミニ大根coldsweats01

農家の人ってすごいなぁと関心しちゃいますcatface

ミニチュア製作は昨夜寝かし付けてるウチに自分が寝てしまい出来ませんでしたcoldsweats01

お昼ねしたらやろうかなsmile

ランキング参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« レース編みのドレス | トップページ | マフィン »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11169849

この記事へのトラックバック一覧です: 大根:

« レース編みのドレス | トップページ | マフィン »