« モンブランとシトラスのタルト | トップページ | ウッドデッキとハウス »

ケーキ屋さん

421

423

ケーキを飾る棚を作り、今までに作ったケーキたちを飾ってあげましたhappy01とりあえず、あるケーキたちを乗っけただけなので、大きさがだいぶ違ってますcoldsweats02

ハウスの方も順調に建設中ですhouseハウス自体はほぼ出来上がり、ただ今外でケーキを食べられるようにデッキを作ってますclover

でも息子が起きている時は出来ないので、お昼寝している時と夜寝てからの作業になります。楽しいのでついつい夜更かししてしまいますcoldsweats01おかげで朝起きられず今日はパパのお弁当が作れませんでしたsweat01パパごめんなさいweep起きたら居なかったよぉcoldsweats02

こんなんじゃあいけないsign03明日は絶対お弁当作るぞdashパパは文句も言わず笑って応援してくれてますが、いつか「いい加減にしろよsign01」って言われるんじゃないかなぁshock

私も起きるのが苦手sign03って方、ポチッとお願いしますbearing

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« モンブランとシトラスのタルト | トップページ | ウッドデッキとハウス »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
可愛らしいケーキがずらりと並び
ましたね~*^^*
ミニチュアケーキって、ほんとに
見飽きませんよね♪素敵☆
わたしもまたケーキが作りたくなって
きましたぁ~^^♪

投稿: u_ma | 2008年3月27日 (木) 21時50分

u_maさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!

そういえば、やっとアンダーバー押せるようになりましたよぉ!これでu_maさんって打てますcatface
ちなみに息子に教えてもらいましたcoldsweats01

そういえば、ブログを始めてからケーキしか作ってない事に気が付きましたwobbly
今度の作品はテーマが夏を先取りなので、ケーキ以外も出てくるはずですgood
また遊びに来てくださいね~heart04

投稿: みにんちゅ | 2008年3月27日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007490/11854982

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ屋さん:

« モンブランとシトラスのタルト | トップページ | ウッドデッキとハウス »